ἀπορɛία
作者:Hydrangea

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ジョン次郎 ID:opgobIpY  2013年02月12日(火) 03:38 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

すらすらと読みやすく、主人公が違和感なく5Dsの世界に溶け込んでいてよかったです。


続きが読みたいですけど、ここで完結しているからこその読了感というのもありますしね。いいssを読ませていただきました。

返信:Hydrangea 2013年02月13日(水) 20:19

 感想ありがとうございます。
 「元々原作キャラなのだから」と言われればそれまでですが、それでも主人公が5D's世界に溶け込んでいると感じて戴けたのであれば、作者としては嬉しい限りです。


玖重  2013年01月10日(木) 00:07 (Good:0Bad:0) 報告

「黒いカード」が彼等にとって救いとなればいいのですが。

二話目のタイトルが彼女の名前なんですかね。どう読むか判りませんけど。

返信:Hydrangea 2013年01月10日(木) 01:22

 感想ありがとうございます。
 黒地カードについては、当初「設定故シンクロを使えない主人公が持てるもの」程度の認識だったのですが、代名詞的なアレの名前も丁度良かったので付け加えてみました。
 一応の設定上では、39なアレが主人公のエースな予定でした。

 二話目タイトルですが、仰る通り主人公の名前です。ただ、題字自体は日本語名をそれらしく適当に訳しただけなので、綴りは正確なものではありません。名前自体は公式?っぽいのですが。
 ついでに、独自設定ではありますが一話目のタイトルも人名です。此方に関しては正確な綴りの為、ググって戴ければ意味等は判るかと。


マ王  2013年01月09日(水) 18:20 (Good:0Bad:0) 報告

随分と面白そうだな

これからに期待
-追記-
あれ?そうだったの?

じゃしょうがない続きがないのは
残念だけどこれはこれで楽しかったから別にいいや

返信:Hydrangea 2013年01月09日(水) 11:17

 感想ありがとうございます。
 折角ご期待していただいたところ申し訳ありませんが、本作はあくまでも投稿分で完結している短編であり、連載の予定は今のところありません。
 なので、本作は「これからだ」的なあの状態でエンドとなります。一応、何かお聞きになりたい事があれば可能な限り答えるつもりではありますが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み