魔法少女リリカルなのは -転生者共を捕まえろ-
作者:八坂 連也

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

正くん  2018年05月15日(火) 06:07 (Good:0Bad:0) 74話 報告

まきますか?まきませんか?がヒントならばあの世界かなぁ?と思ったんだけどね。
かずきの前世の世界ですけど。
どこに跳ばされたんでしょうねぇ?まぁなんにしろですが悪い結果にはならないでしょう。
楽しい修羅場はあるのでしょうけどね。


唯依  2018年05月14日(月) 15:30 (Good:1Bad:0) 73話 報告

そういえばアレス童貞卒業したの何話でした?

-追記-

ありがとうございます。

返信:八坂 連也 2018年05月14日(月) 13:29

えっとですね、確か51話の『かけ上がれ!大人の階段!』でしたと思いましたが……

よくそこまで逃れられたというか、早かったというか……


YUKI/ユキ  2018年05月14日(月) 10:30 (Good:0Bad:0) 73話 報告

更新お疲れ様です。

2日連続投稿されていてビックリ……ありがとうございます。

今回も面白かったです!次の更新も楽しみにしています!!

-追記-

原作は死んだ!!もういない!!!状態で寧ろ清々しくすらある……そして、その上で面白いのは本当に凄いです(語彙力皆無)

返信:八坂 連也 2018年05月14日(月) 18:55

原作はもう虫の息どころの話ではありませんwww


面白いかどうかは、個人の価値観次第なのでそこら辺はどうでしょうねぇ


ただ、ハーレムなのに羨ましい様な羨ましく無いような気がするのは間違いありませんwww



正くん  2018年05月14日(月) 22:27 (Good:0Bad:0) 72話 報告

お久しぶりです。待ってました。更新されてるのを通知された瞬間によっしゃーとなった。
原作かぁ。無印の時点ですらなにそれ美味しいの状態であったので良いんじゃね?と思った。六課陣営は魔改造されてるが敵側はないからどう見ても涙目じゃね?という気がする。

-追記-

バタフライ効果でってそういや転生者の残りもまだいたからなぁそっちからのバタフライ効果ではありうるのか。とはいえなのは達の魔改造レベルとは違って微々たるものでしょうからねぇ。まぁスカリエッティにはガンバレヨーとしか言えないな。

返信:八坂 連也 2018年05月14日(月) 18:56

敵側の方ですか?


まあ、バタフライ効果で身体能力が上がってる可能性はありますが……


能力の方はどうでしょうねぇ


シャマル  2018年05月13日(日) 07:33 (Good:0Bad:0) 72話 報告

久しぶりに更新されてて嬉しいです!

のんびりで良いので頑張ってください


YUKI/ユキ  2018年05月13日(日) 06:52 (Good:0Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様です!そして、はじめまして!!

一目でこの作品のファンになってしまいました!これからも応援しています!!


餓浪  2016年10月18日(火) 09:56 (Good:0Bad:0) 69話 報告

更新お疲れさまです

なぁアレスさんや、この時点で早くも娘達がアレスにホの字じゃないよな?あったとしても「将来はパパと結婚する」という可愛い発言だよな?な? ニヤニヤ

返信:八坂 連也 2016年10月19日(水) 00:16


さあ、どうでしょうね?(ニヤニヤ

IFストーリーでも娘達は中学生になってもガチでお嫁さんになりたがってましたしw


今度は倍以上の18人ですからね……


……娘が18人とか、滅多に見ない二次小説ですなwww


正くん  2016年10月16日(日) 16:08 (Good:0Bad:0) 66話 報告

なのはさんに傷痕って原作ではなかったのですがお腹の所にはあったのかもね。しかしSSで傷痕の残るという描写をしたのって珍しいと思える。
原作では顔には傷はなかったと思えるので転生者によるバタフライ効果が出たのかな?頭にはあったので顔に血がありましたけど直接顔に傷があっての出血ではなかったと思うのですが。
ただ記憶が薄れてるので絶対とは言えないけど。

返信:八坂 連也 2016年10月16日(日) 16:25


確かに、原作ではあった可能性は否定は出来ませんね

変身シーンでは描かれてはいませんがw


頭に傷を負ってはいたはずです

顔に血が流れていたはずですし

一時は空を飛べなくなる……と言われていたからお腹辺りに傷を負っていたのは間違いないと思いますが


正くん  2016年10月16日(日) 08:28 (Good:0Bad:0) 65話 報告

更新お疲れさまです。才人がいるのである意味わかっていたけどやはりな展開でした。
しかし全員育ちすぎですね。アレスからなんか吸い取ってるのですかね。

返信:八坂 連也 2016年10月16日(日) 16:19


この世界の才人はハルケギニアには行きません。

その代わり、3人の少女達に振り回されますw


作中の描写にもありましたが、偶然ですw


D=セイバー  2016年10月16日(日) 07:47 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ひさしぶりです、楽しみに待ってましたよ

返信:八坂 連也 2016年10月16日(日) 16:16

ありがとうございます。

書きためて掲載しようとしてたらこの始末ですw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み