IF GOD - 神は斜陽に打ち震える - 完
作者:鈴木_

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かむやま  2020年04月16日(木) 23:07 (Good:12Bad:0) 26話 報告

定期的に読み返してしまう素晴らしい作品


自堕落キツネ  2018年04月29日(日) 03:06 (Good:9Bad:0) 26話 報告

時折、ふと読み返したくなる何かを感じる作品です。


こしあん太郎  2014年09月18日(木) 16:45 (Good:6Bad:0) 26話 報告

緒方先生の散々な(?)一日。
鑑定士に詰め寄られる姿が目に浮かぶ(笑)
この小説本当に大好きです。読むたびに顔がにやけてしまいます。これからも番外編楽しみにしています。


riepyonpon  2017年07月03日(月) 00:49 (Good:0Bad:0) 25話 報告

とっっっっても面白かったです!ありがとうございました!


くらねす  2014年09月07日(日) 23:42 (Good:2Bad:1) 25話 報告

>「研究会なら芹澤先生のところと、若手棋士で集まってるくらいかな」

>「君が参加しているのは森下先生のところだけだったか。自分で研究会を開いたりはしないのか?」
の行はどちらも塔矢の発言ですよね?
繋げたほうが良いのでは。

完 結! おつかれさまです。
ヒカルも佐為も、波乱ありつつも今を楽しめる未来が待っていそうで良かったです。


闇の皇子  2014年08月29日(金) 23:55 (Good:2Bad:1) 23話 報告

対局中に来ていた和服を脱ぎ捨て・・・着ていた


morisio  2014年08月29日(金) 23:12 (Good:4Bad:1) 23話 報告

ヒカルの心が限界を迎えてしまったかな・・・
悲しい結末でないことを祈りたい。


闇の皇子  2014年08月29日(金) 23:03 (Good:0Bad:0) 23話 報告

行先は・・・料亭の離れの部屋かな。
一番楽しかった日々。


かむやま  2014年08月29日(金) 23:03 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新乙です!

本因坊二戦目以降ばっさりキンクリとはww桑原との問答がもう少しあるかと思ってました
終わりに物語が加速していくようでもの悲しいですね


かむやま  2014年08月27日(水) 10:38 (Good:5Bad:1) 22話 報告

何年もの間、時たまホームページをチェックして更新もうないのかなぁって絶望していたのが嘘のような更新速度で嬉しいです!
無理はしないでくださいね

何度も読み返す二次創作はこの作品くらいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み