けんぷファーt!
作者:nick

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

グラムサイト2  2018年12月03日(月) 08:20 (Good:0Bad:0) 99話 報告

いやー良い戦いだった。この試合が決勝戦でも良い気がする。

返信:nick 2018年12月03日(月) 12:54

決勝は決勝で考えてます。気長にお待ちください


Quitterie  2018年12月02日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 98話 報告

更新まってましたー。

返信:nick 2018年12月02日(日) 22:05

遅れてごめんなさい!!


グラムサイト2  2018年07月16日(月) 09:03 (Good:0Bad:0) 96話 報告

先読みかー。まったくナツルの相手は一筋縄じゃいけないな。
しかし、電気を出したりするのは、忍術だったとは、知らなかった。(笑)

返信:nick 2018年07月16日(月) 14:24

最近の忍者って、そうですよ?


グラムサイト2  2018年04月30日(月) 09:15 (Good:0Bad:0) 95話 報告

まさかマシュマロマンにこんなたくさん能力があるとは、善君より、マシュマロマンの方が強敵だな。

返信:nick 2018年04月30日(月) 09:24


マシュマロくんは直接の攻撃ができない代わりにバステや呪系の魔法を多数取得しています。強敵です。


グラムサイト2  2018年03月19日(月) 09:00 (Good:0Bad:0) 94話 報告

ナツルが驚異的な動物的カンで相手の攻撃の種を見破りましたね。
さぁ、次回から反撃の狼煙があがるか?

返信:nick 2018年03月20日(火) 21:41

善くんも強いからあげられるかどうか…


グラムサイト2  2018年02月22日(木) 23:22 (Good:0Bad:0) 93話 報告

おおーナツルがまじになったな。
しかし急に方向転換する矢は脅威だな。しかもつかむと爆発するし。

返信:nick 2018年02月24日(土) 13:45

バイオ2で火薬付きボウガンとかあったけどアレどうやって爆発させてるのかな。
アイテム画面で見るとシャフト部分に黒い塊が見えるけど…生きるか死ぬかの状況で、冷静に「鏃が接触したら起爆する」みたいな細かな仕掛けを施しているんだろうか。主人公すげえ。


グラムサイト2  2018年01月24日(水) 08:36 (Good:0Bad:0) 92話 報告

あら、化け物負けたんだ。てっきりナツルと決勝で当たり、ナツルが臓物アニマルを殺すんだと思ってたのに。

返信:nick 2018年01月24日(水) 09:31

そして拳を天に突き上げ「我が人生に一片の悔い無し」と…作品終わっちゃう!


グラムサイト2  2018年01月09日(火) 09:34 (Good:0Bad:0) 91話 報告

まさかナツルがダメージを負うとは。
見た目はともかく、ポルターガイストは、強力だな。

返信:nick 2018年01月09日(火) 10:42

P2で使用できるペルソナとしては弱い部類なんですけどね。初期レベルもステータスも一桁だし。

…むしろステータス低いからこそ強いのか。攻撃力ゼロで強力とか最近じゃざらだし。


おーり  2017年12月30日(土) 13:07 (Good:0Bad:0) 90話 報告

バグスってソウルハッカーズにも居たよね

返信:nick 2017年12月30日(土) 13:43

アトラスはペルソナ以外ロクな知識がないっス


グラムサイト2  2017年12月25日(月) 08:43 (Good:0Bad:0) 89話 報告

おおーそう言えばまだ大会を開催してなかったな。
しかし、ナツルチームには是非ともブルーハワイチームと対決して欲しいな。
「お前たちのせいでチーム名が揃わなかった。」とか、文句言いながら。

返信:nick 2017年12月25日(月) 21:18

今のところその予定は(多分)ないです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み