BIOHAZARD CODE:M.A.G.I.C.A.
作者:B.O.A.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

good ID:thfgVqDY  2016年05月14日(土) 16:14 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ストーリーとドンパチは面白かった 乙


4ミニのホモ  2014年03月11日(火) 14:17 (Good:0Bad:0) 46話 報告

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!と思ったらこれかよ(悲)
まあとにかくリメイク版がんばってください。応援しています!

返信:B.O.A. 2014年03月11日(火) 14:39

本っ当にすいませんorz 今からストベラーナ大統領に絞められに行ってきます。
現在、プロローグだけでも先行的に出しちゃおうかどうか迷っている所ですが、何れにせよ近いうちにリメイク作を出せるかと思います。

入学手続きと、英語の試験勉強の合間にコソコソ頑張るので、今後共よろしくお願いします!!


ダンケ侍  2014年03月11日(火) 01:36 (Good:0Bad:0) 46話 報告

合格オメ、寺陽ぃです。

タイトル長え(あえて言う)受験勉強で読んだホラー小説をどう活かしてくるのか楽しみにしながら待つとしよう。

キャンパスライフを是非とも楽しめるように願って、ではまた。

......公立ですか、ぐぬぬ。

返信:B.O.A. 2014年03月11日(火) 01:45

国立ですよ。合格できました!
キャンパスライフを失敗しないレベルで遊びたいなあ、という爆死フラグを立ててみたり。

現在、既にプロローグは出来ているので、一章分くらいは貯めてから入れていこうかなぁと思ってます。
地味に、プロット自体も何処まで詳しく書くべきか悩んでいたりもしてますが、多分割と早くに仕上がると思います。
何分、地元から通えるので引越しをしなくて済むという恵まれた環境なので、ぶっちゃけ時間が余る余る。


ダンケ侍  2013年09月07日(土) 01:33 (Good:0Bad:0) 45話 報告

受験勉強を怠け続けて志望校に落ちたのが私だ、そんな事にはならないでくれよ?

さて、感想なんだが…よく把握出来ていない!どういう事なんだ⁉私の僅かな理解力ではまるでわからんぞ!
すいませんね本当、三月まで更新を待ちわびますぞ!そして私更新しろ!また会いましょう。

返信:B.O.A. 2013年09月07日(土) 02:58

ども、現在進行形で何で中央試験廃止は五年後なんだよと嘆いているB.O.A.です。

色々と焦りもあったのか、翌々考えたらもうちょっと後で披露した方が良かった情報も詰め込んでいったから、結果的に大変な急展開+難解なフラグ乱立が起こってまいました。
3月以降にお送りする予定の新装版なら、もうちょっとゆとりを持った展開に出来るかと思います。
……その代わり、今まで以上の亀展開が予想されますがね。

まあ兎に角、主人公は「人類の手に負えない」程の強さなのだと思っていれば良いかなと思います。
今のところイメージとして、MHFの「ディスフィロア」戦のBGMを予定してます。

『帰って来れる時に帰って来てねっ、ずっと待ってますからっ! 此方の事もどうか見捨てずに、気長に待っていて下さいっ☆! それじゃあ、またねっ♪!!!』


ファイナル咲夜  2013年08月24日(土) 12:01 (Good:0Bad:0) 44話 報告

ひさしぶり また入院してたよ(泣)

ハンク「死んでないだけましだと思え」

ひでぇ・・

久々に読ませてもらいました いやー見事に急展開すぎてΣ(・ω・ノ)ノ!!ってなってましたwww

あ、メールでですが銃の案があるので送らせてもらいます

よかったら是非使ってやってください

返信:B.O.A. 2013年08月24日(土) 13:39

今の所、誕生以外で入院の経験は無いなぁ。
骨折もした事も無かったり。

“ユイ”『兎に角、お大事にして下さいっ。此方の事は後回しでも構わないのでっ』

淡々と回想する位なら、急展開でも追体験で修羅場の方が良いと思っての事でしたが、良い効果が出てくれたなら幸いですわ。

銃の案ですけど、多分使わせて貰うかと。
出来るだけ御提供時の設定を弄らずに、違和感の無い出し方を考えて置きます。
が、いきなりPopする(主に人間武器庫が元凶)かも知れませんので、覚悟して読む様に!(意味不明)

“ユイ”『“強さ”の理由が、明かされる? では、ジカヨロ~ッ☆!!』

……略しやがった。


ダンケ侍  2013年08月24日(土) 00:43 (Good:0Bad:0) 44話 報告

お久しぶり、絶賛失踪中の寺陽ぃですぞ。
気づいたらかなり進んでた、竜二さんの心象風景と考えてよろしいか?

虫だめ絶対、特にこの時期に湧き出る黒光りするGはだめなんだよ。ほら今もそこに……ゑ?

謎解明とか言ってらんないほどの修羅場の連続、所々出てくる過去の竜はどこまで真実を見せるのだろうか気になります。

続きが一年後であろうと待ち続ける所存、また会いましょう。

返信:B.O.A. 2013年08月24日(土) 01:18

魔女の結界ってまんま固有結界だよなぁ、と思うB.O.A.です。お久しぶりです。

最近色んな場所で黒光りGさんの遺体を見掛ける事が多い。潰れてたり、蟻に集られてたり。
と言うか、何故虫しか出て来ないのだ此奴の結界は……俺の所為だけど。

ドラゴン達には神話のモチーフがある。つまり、
調べてみたら能力の予想が少しは出来るかも。

次回までは突っ走れる予定。次々回は最悪来年3月以降かも。
なので、次回は頑張って書きますのだ。

では、次回も宜しくです。
……次回、邪王君臨。


幻想の投影物  2013年08月09日(金) 16:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

物語を新たに書く際はいっそ新しい小説を書き上げ、この既存のモノを残した状態でタグや前書き、既存の最終話の後書きか前書きでリメイクの方へ誘導の文を書き入れるといいのではないでしょうか。
あんまりにもホラーが少ない中、前からちょくちょく感想貰っていたこちらの作品に顔を出させていただきましたが、楽しむことができました。そして恐慌状態でも厨二病(ボンバルダメント)を忘れないマミさんに畏敬の一例をば。

返信:B.O.A. 2013年08月10日(土) 00:05

此処まで来ると寧ろ厨二と呼べないのでは、最近つくづくとそう思うB.O.A.です。

ホラー系でもバイオハザードはまだ多い方で、そちらの「Dead Space」とか「Silent Hill」などホラー分の強い物の方が圧倒的に稀少価値が高いと思いますね。
個人的には、いつか敬愛する「スティーブンキング」の中編小説「霧」のクロス物が書ける様になるのを目標にしているのですが、現実はホラー(笑)なバトル物です……。

実は、リメイク版ではイベント展開が大きく変わる予定でしたので、此方の作品をどうしようか丁度迷っていた所でした。
本当にタイムリーな助言を頂き、割りと誇張無しに感謝感激雨あられです。
此方のストーリー共々、同時並行で続けていこうと思います。

完結まで道のりはかなり遠いですが、応援して頂けると幸いです。
次回の更新の分も楽しんで頂ける様、全力で書いて行きます。
……まだ1/4しか出来てないけど。

では、また。


ダンケ侍  2013年07月19日(金) 03:47 (Good:0Bad:0) 40話 報告

つまり、やべっ暴れすぎて疲れたwww、ですね。寺陽ぃです(・ω・)ノ
あれはほむほむではないまた別な何かや⁉一体何が起こったんやろな……あの人の匂いがしたで!
終わったと思ったらこれだよ、やつは一体どこへ行ったのだろうか〜。
てかアンチマ撃って無事なのかよ、魔法少女すげえ。
また会いましょう(・ω・)ノシ

返信:B.O.A. 2013年07月19日(金) 08:16

更に言うなら、あっヤベェ貧血で眩暈が……、って所ですwww。
どうしてもあの人っぽくなるのは仕様です。飽くまでアレは別物ですけど。
彼女に起きた事は、次回にも分かるかもです。

立ったままアンチマ撃てるピアーズって実は凄い人だったり。横にゴリラが居るから埋れてるけど。

では、また次回も応援よろしくお願いします。
絶望から生まれるのは、絶望だけ。


ダンケ侍  2013年07月14日(日) 21:58 (Good:0Bad:0) 39話 報告

……無理ゲー、こんなのチートやあかんやつや。寺陽ぃばい(・ω・)ノ
こんなのただの一方的な虐殺やんけ、どうあがいてもバッドエンドのビジョンしか映らない。

ばーらばらーになる→「え?再生余裕www」→お前も一緒に感染しようぜ。
この世界はワルプルギスの前にウィルスによって消滅するだろう。また会いましょう(・ω・)ノシ

返信:B.O.A. 2013年07月14日(日) 22:20

無理ゲーだと思った?

残念!!!

まだ物語は終わらない!!!!

難易度ルナティックだろうとHellだろうとDMDだろうと、乗り越える方法は必ずあるさ!!(己が何を言っとるかww)


ダンケ侍  2013年07月07日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 38話 報告

地味に頑張ったのね、寺陽ぃです(・ω・)ノ
えらい子だねえ、自分の責任をちゃんと果たすなんて。民間に手を出させないようにするという判断が出来るのもマミさんだからだね。
ほむほむが「かゆ……うま……」ですねわかります(絶対に違う!!)後が気になる終わり方にしおってからに、レイモンドも地味にいい奴だね!

……え?レズモンド?……本当だね、間違えていたよHAHAHA……おや何かが急に……
(ここで記録は終わっている……)

返信:B.O.A. 2013年07月07日(日) 23:47

レイモンドと打ち間違えて、推敲で気付く事多々あります。地味に打ち辛い。
正義感が強い、クリスみたいなキャラだからなぁ。若干、この人の方が柔軟性有るけど。
後、お気付きかもですが、この人は「まどマギ」主要キャラのルールを守ってます。
主人公は無理矢理だけど、一応理由あり。

基本的に弱い子じゃないんですよね、マミさんは。そこを表現したかった。
5-1でやらかした分は……お楽しみに。

ほむほむがカユウマ……アリか!?(ネェよ)
さて、半ば無双してる主人公も、そろそろ潮時かな?

次回をお楽しみに!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み