遊戯王GX―とあるデュエリストたちの日々―
作者:masamune

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リュウジ07  2023年04月15日(土) 18:55 (Good:0Bad:0) 104話 報告

この作品が心の底から大好きです

気が向いたらで構いませんので、続きをどうか……どうか……
何年でも待てますから……


がきさん  2021年12月29日(水) 12:51 (Good:1Bad:0) 104話 報告

続きを、続きを読ませせてください
お願いします


ネオグラ  2020年06月08日(月) 18:10 (Good:3Bad:0) 104話 報告

生存報告だけでも……
永遠に待ってます


キャミぽ  2018年09月12日(水) 02:00 (Good:3Bad:0) 104話 報告

続き…ホチィ
頼むよ頼むよぉ


パカロー  2018年04月14日(土) 19:44 (Good:0Bad:0) 104話 報告

定期的にこの作品を読み返します。
いつまでも待ってます


幸村  2017年07月19日(水) 23:13 (Good:4Bad:0) 104話 報告

とても面白いです。
続きをずっと待ってるんですが
投稿する予定はありますか?


久住大河  2017年03月27日(月) 00:08 (Good:0Bad:0) 104話 報告

面白かったです。

更新を心待ちにしてます!


soeru  2016年11月17日(木) 19:56 (Good:0Bad:0) 104話 報告

初コメです!
祇園の聖刻竜星+ジャンド(?)はカッコいいですねー

精霊のキャラも1人づつしっかりと決められていて面白いです!


海猫  2016年02月27日(土) 12:38 (Good:1Bad:0) 103話 報告

しばらく見ない間に祇園が覚醒してる!
アクセルシンクロにエクシーズまで使えるのか・・・
クリアウイング持ってるから、ダークリベリオンも使いそう。

そして十代もいつの間にか復活。
過労死ネオスやN入れてるんですよね、きっと(苦笑)

返信:masamune 2016年03月25日(金) 20:24



エクシーズは実はクィーンドラグーンのみです
アクセルシンクロについても、英雄のカードではない辺りが実に彼らしい

ネオスに安息の地はない


カイナ  2016年02月11日(木) 11:04 (Good:0Bad:1) 103話 報告

かんっぜんに剣山と同じ手法に引っかかりました……なんだこの初見殺し……似たようなゲームのネタを知ってるからこそ剣山の敗北の意味が分からなかった……。
さあて修学旅行、楽しみにしてますね。というか神楽坂ブルーに上がれたのか、おめでとう。

返信:masamune 2016年03月25日(金) 20:22



相手の真似ー、はゲームの必勝法ではあるんですが、そこにどんな意図があるかを考えると楽しいです
昔はよくこういうゲームしてたなぁ、と思い出しました
部活の顧問が文芸部顧問であり現国教師なのに数学好きだったので



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み