真剣にわしに恋しなくていいよ!マジで!!
作者:ラリー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Ksy  2014年10月07日(火) 21:16 (Good:2Bad:0) 報告

続きを・・・続きをくれ・・・頼む・・・続きを

主人公がどのように原作に関わっていくのか。
私、物凄く気になって仕方がないんです!!?


白クロ月  2013年11月09日(土) 15:22 (Good:0Bad:0) 報告

 現作キャラと関わっていく話を非常に気になっているので、早く続きを更新をお願いします!
 個人的には京や小雪、同じ三大名家の心との関わりを特に希望します。あと、オリ主の真夜の使用する武器ですが、刀と鞘による二刀流はどうでしょうか?可能であれば、どうかお願いします。


ナオ。  2013年04月03日(水) 18:44 (Good:1Bad:0) 報告

真剣に私に恋しなさい!になっています、正しい原作名は、真剣で私に恋しなさい!です、


モッピー  2013年03月29日(金) 20:09 (Good:0Bad:0) 報告

京は主人公の手によって助かって欲しいです そして京は百合の道へというのも面白いと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み