ドラゴンクエストⅦ エデンに舞い降りた者たち
作者:愛及屋烏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トッシー  2013年12月02日(月) 23:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

初期能力高っ!
スライムとは思えないですねw


bellmark3  2013年10月12日(土) 20:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

PIECE06まで了読。
設定なども面白いので楽しみにしています。

読んでいて思ったのですが、「大地斬」と「海破斬」の設定はダイ大のほうを優先してはいかがでしょうか?
ダイ大では「大地斬」の方は剛の剣であり、ダイが習得した様子を見る限り、剣の振り方を極限まで効率化することで岩をも斬る技のように思います。ただ、最低限の「ちから」が必要だと思われるのでヒスイが習得するにはある程度レベルが上がってから…かな?
(6行省略されています)


トッシー  2013年08月16日(金) 16:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新乙です。
続きを待ってました!


アレックス  2013年08月16日(金) 15:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

待ってた…!超待ってました…!

エタってなくて本当良かった…


鮎阪留夫  2013年08月16日(金) 15:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

>>まるで何者かに恐怖心を増(・)大(・)させられたかのように一斉に恐怖に駆られた村の者達は
ミスってませんかね?


織栖  2015年10月23日(金) 14:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この主人公はアレか?

当たらなければどうという事は無い

ってやつか?


tatsuki  2015年03月09日(月) 04:50 (Good:4Bad:0) 2話 報告

ファンなんだけど続きは絶望的かなぁ
セブンの小説じゃこれ以外は絶望的に筆力ないか腐向け・女子向けばっかで期待大だったんだがね・・・・・・


ウルティ  2013年08月17日(土) 03:48 (Good:1Bad:0) 報告

待ってました
頑張って続けてください。


黒川  2013年07月14日(日) 20:31 (Good:0Bad:0) 報告

すばらしい。
フォズたんマジ天使。


小説スキー  2013年05月26日(日) 16:41 (Good:0Bad:0) 報告

アバン流の技はゲーム仕様なんですか?漫画仕様だと海破斬の方がバギ系っぽくて、空裂斬は聖属性だの常にクリティカルだのそういう感じになるんじゃないですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み