小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:東方project (5488件)

 東方自給録
原作:東方Project 作:初めての作品だからね
連載 8 話
全 8,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:24
[!]
古代スタートです。▼主人公が色々なキャラと関わって幻想郷で会うn番煎じの話です(そうなれば良いな)。▼処女作だよ。▼見切り発車だよ。▼期待してガッカリしないでよ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/202/110|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外
 紅魔の執事
原作:東方Project 作:not紅生姜タコ焼き
連載 1 話
全 1,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:11
[!]
もしも紅魔館に執事がいたらって話。▼紅魔組って男いないよなで出来ただけの駄作です▼続くかどうかは神の味噌汁▼(不定期っす)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/61/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,263 字 除外
連載 19 話
全 107,449 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/23
17:30
[!]
電子メガロポリスが立ち並ぶ暗黒ネオンシティと化した、ゲンソウキョウ。その外れの暗森に開く裂け目から、ふと一つの影が飛来する──────────
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,848/80/116|お気に入り:65|感想:16|投票者:15|平均:5,655 字 除外
連載 42 話
全 161,025 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/23
17:13
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,453/933/1,198|お気に入り:185|感想:9|投票者:15|平均:3,834 字 除外
連載 213 話
全 562,269 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/23
16:57
[!]
 普通の魔法使い霧雨魔理沙はいつもの通りの平和な日常を送っていた。魔法の森の家で日夜魔法の研究をし、暇があれば、博霊神社の巫女、博麗霊夢を訪れては弾幕ごっこに明け暮れるのであった。▼ そんなある日、幻想郷から「運」がなくなる異変が発生する。異変の首謀者は幻想郷の外から来た魔女集団だった。▼ 魔理沙と霊夢は魔女集団と対峙するのだが……。▼ 魔理沙を始めとする幻想郷住人たちと魔女集団との闘いの火蓋が切って落とされた。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,817/56/20|お気に入り:62|感想:9|投票者:10|平均:2,640 字 除外
連載 9 話
全 51,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
15:13
[!]
▼でんせつポケモンことウインディに転生した主人公は、創造神こと邪神に目を付けられ戦いを仕掛けられた。▼創造神に一矢報いつつも負けた主人公は、創造神によって世界の外へと飛ばされる。飛ばされた先は、妖怪や神がわんさかといる神代の日本。しかも、戦い慣れた四本足から人型へと戻っていた?▼物騒な世界で果たして主人公はでんせつポケモンに見合った伝説を作ることが出来るのか?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,884/1,217/1,667|お気に入り:51|感想:8|投票者:3|平均:5,670 字 除外
連載 23 話
全 108,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:01
[!]
 俺たちは生きていく。たとえ悪になったとしても。 ▼ この物語は本来は原作どうりの道を歩むはずだった世界が紙一重のタイミングで幻想入りした数人の現代人により少しずつ歩むべき道から外れていく異譚。▼ ▼ また話をこうしたらいいんじゃないかなっていうコメントも返答はできないかもしれませんが待っています。気軽にどうぞ!!▼ ▼ 最後になりますが、私は親の監視と勉強に追われながら執筆しておりますので投稿スピードはそんなに早くありません。▼ 最後…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/40/1|お気に入り:4|感想:3|投票者:2|平均:4,716 字 除外
連載 62 話
全 100,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
08:39
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,981/487/700|お気に入り:75|感想:3|投票者:2|平均:1,620 字 除外
連載 240 話
全 1,188,846 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/23
07:00
[!]
幻想郷に隠れ住んでいたワケありの魔界人が、どんどん逃げ場を失って追い詰められていくお話。▼東方Projectの世界観で、旧作設定を多数取り込んでいるため原作の時系列や交友関係などとの整合性は取れません。独自設定や登場キャラの偏りを耐えられる方に楽しんでいただければ幸いです。
☆10:6
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,589/438/1,378|お気に入り:787|感想:102|投票者:60|平均:4,954 字 除外
連載 19 話
全 82,478 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/22
23:40
[!]
突然の死。▼それによって死後の世界に投げ出されてしまった社畜。▼死後も仕事とカフェインを求める彼を受け入れたのは▼アットホームな職場に親切丁寧に指導してくれる上司がいる職場だった!▼厳格な閻魔様に、真面目な上司の庭渡神、サボりがちな先輩死神と過ごす、ワーカーライフでございます。▼24時間戦えますか?▼地獄isビジネスマーン!
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,733/449/74|お気に入り:158|感想:9|投票者:16|平均:4,341 字 除外



甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧