【不特定】男オリ主がアイドルの作品

女オリ主アイドルの作品は結構見るんですが、男オリ主アイドルをやっている作品をあまり見ないため、皆さんのおすすめを教えて欲しいです。

【除外条件】
ボーイズラブ
女オリ主


特にありません。皆さんのおすすめを教えてください。


    返信:5件 UA:1811  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アイマスで良いのかな?だとしたらこれオススメです。

アイドルの世界に転生したようです。


2020年08月04日(火) 22:07 報告 投稿一覧

にわかヲタ転生日記~妹とアニソンを歌いたいだけの人生だった~


2020年08月05日(水) 08:13 報告 投稿一覧

ハマラー

ふぃあ〜さん、志染さんありがとうございます。
原作は、特に指定ありません。


2020年08月05日(水) 10:02 報告 投稿一覧

男の娘トップアイドルRTA
女性として、ですが男性です。こういうのはどうですかね?


2020年08月05日(水) 12:33 報告 投稿一覧

年の離れた妹がアイドルをやる? ちょ、待てよ!
元でSS自体もエタっちゃったけど、それでもいいなら。


2020年08月05日(水) 16:06 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。