昔書いたH×Hssを電波的に書き直してみた
作者:

原作:HUNTER×HUNTER
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 黒歴史 電波 自分への戒め
昔理想郷で書いていた短編ssが出てきたのでなんとなく改定してみる。
確か人生で2回目に書いたssだった気がします。

我ながらひどい出来だと思いつつも懐かしく手を入れてみたらよりひどい何かになった気がします。

電波な主人公がずっと電波を吐き出してるだけの話です。
というか、これがハンターssである必要性は我ながら皆無だと思います。

とりあえず、今のssを休むのはいいものの。その間も一応筆を動かしたらと友人に言われたから晒すだけの黒歴史です。
これを書いたときのペンネームが思い出せないんですが……一応間違いなく本人です。
  昔書いたH×Hssを電波的に書き直してみた
  原文
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ