タイトルダンジョンで無双するのはおかしいだろうか小説ID48808
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者倉崎あるちゅ
あらすじ少年は、ある事件で自分の主神を手にかけた。
彼が所属していたのは【ヴリトラ・ファミリア】。その【ファミリア】は主神が死んだのと同時に解散となった。
それから数ヶ月が経ち、少年は新たな【ファミリア】に加入する。その【ファミリア】の名前は【ヘスティア・ファミリア】。

主神一人、構成員一人の【ファミリア】を助けるべく、少年は今、手に持った大太刀でモンスターを狩る。
これは彼らのもう一つの【眷属の物語(ファミリア・ミィス)


アイズが可愛すぎて衝動的に書いてしまったものです。原作との矛盾点もあるかと思います。
暇つぶし程度でお読みください。

アナザーみたいなものです。

すみません、全く投稿出来てないので一時凍結という形をとらせていただきます。誠に勝手ながら、申し訳ありません。
タグヒロインアイズ 主人公は強い 二刀流あり 原作沿い ソード・オラトリアもあり オリキャラ オリモンスター 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2015年04月09日(木) 10:46話数連載(未完) 27話UA270,609
最新投稿2017年05月07日(日) 23:18しおり379件お気に入り1,789件
開示設定通常投稿合計文字数94,933文字感想53件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,516文字総合評価1,925pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.76:5.76  投票者数:45人 (平均評価☆5.67 加重平均☆4.85)
評価
☆10:2
 
 
☆9:9
 
 
☆8:5
 
 
☆7:5
 
 
☆6:5
 
 
☆5:3
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:3
 
 
☆1:7
 
 
☆0: