ネムのろ/ねむのろ/ID:100352

どうも、ネムのろという者です。二次の世界に惹かれて遠い異国のネット環境最悪の田舎でも我慢できず、書き始めました。グロや死ネタなどが苦手でそれ以外はなんとなしに受け入れてしまう結構雑種でも平気な私です。

アニメや漫画が連載終わろうとも、熱が再発すれば書きはじめてしまい、少し飽きっぽい性格でのろのろしているため、時折、カメ更新なのは大目に見てくださいね。

じつはいくつかPixivとのマルチ投稿やってます

今のところはクロスオーバー作品を書くのに夢中。とくにるろ剣と銀魂とナルトとカテキョーリボーン。他は短編だったり(たとえばポケモン)。ただ今、昔のサイトからいくつか作品を引っ越している途中です。

ほとんどアメブロで活動していますがこっちもボチボチやっていこうと思ってますので、よければよろしくお願いします。

投稿小説一覧(全2件)
ナルトたちのタイムスリップ 原作:NARUTO 連載 6 話 2023/05/24 00:25
爆豪くんが逆行しました 原作:僕のヒーローアカデミア 連載 12 話 2019/04/23 04:20

お気に入り小説一覧(全18件)
目覚めたらそこはシシ神の森でした 原作:もののけ姫 作:もふもふケモノ大臣 短編 7 話 2021/03/14 14:16
殺生丸転生in鬼太郎 原作:ゲゲゲの鬼太郎 作:さくい 連載 10 話 2020/10/06 21:52
現代鬼狩りのとある一日 原作:鬼滅の刃 作:夕貴 短編 1 話 2019/10/12 07:29
雄英で保健医(見習い)やってます 原作:僕のヒーローアカデミア 作:メロンパン派閥 未完 15 話 2018/04/26 19:43
ツイテル話 原作:NARUTO 作:笹鉄砲 連載 36 話 2018/01/18 00:38
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(4件, 平均:5.00, 分散:1.41)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: