Grooki/ぐるーき/ID:110161

Grooki(グルーキ)と申します。

小さい頃から絵を描いたり文章を書くのが好きで、大人になってからも趣味の範囲でひとり楽しんでおります。

実は二次創作の経験は今まで皆無でして、「やはり俺のソロキャンプはまちがっている。」が、生まれてはじめてのものとなります。

漫画、アニメ、ラノべ等は、話題になったものをだいぶ遅れて読みだすタイプです。そして人よりずっと遅れてハマっちゃう。

という、かなりスローペースマイペースなやつですが、ボチボチと続けていきたいなと思います。よろしくおねがいします!

投稿小説一覧(全1件)
やはり俺のソロキャンプはまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完結 72 話 2016/12/09 01:56

お気に入り小説一覧(全27件)
八幡と、恋する乙女の恋物語集 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 連載 117 話 2023/06/25 20:08
俺ガイル短編集 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:エコー 未完 16 話 2019/10/28 19:20
やはり俺の魔王攻略は間違っている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:harusame 連載 65 話 2019/07/07 11:50
やはり俺の十七歳の地図はまちがっている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:エコー 完結 22 話 2019/01/06 15:04
続、やはり俺の魔王攻略は間違っている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:harusame 連載 4 話 2019/01/03 23:52
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(12件, 平均:9.17, 分散:0.69)
☆10:4
 
 
☆9:6
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: