(´作`)(空牙刹那/くうがせつな/ID:182

はじめまして、
『インフィニット・ストラトス』《更識いもう党》の空牙刹那だ…。
いろいろと至らない所は多々あるだろうが、
よろしく頼む。

※この名前は、ガンダムOO登場以前(2005年)から使用している名前の為、厨二主人公から取った名前ではないし、折角一生懸命考えた名前もガチで「ダブルオーじゃんwww」等いわれると非常に腹立つのでご理解お願いします。
ネタとして言うならまだ許容範囲内ですので、ご安心ください♪


所属小説サイト
・M.O.の部屋
 http://monoheya.com/
・小説家になろう
 http://mypage.syosetu.com/74226/
・pixiv(ピクシブ)
 http://www.pixiv.net/member.php?id=4641140
・ハーメルン
 http://syosetu.org/?mode=user&uid=182


小説参考サイト
・NanohaWiki
 http://nanoha.julynet.jp/
・キャラ呼称一覧(暫定版)
 http://ashitahadocchida.sakura.ne.jp/strikers_list.html


念能力 オーラ系統診断
http://hunter.yukisagi.net/2

結果は、『強化系』で、タイプは『1』だったのですが…時折、心境の変化の確認で再診断をすると
稀に『8』も出ます。不安定ではあれど『強化系(タイプ1)』であることは間違いないみたいです。


魔法少女リリカルなのは問題集
http://kantei.am/19644/

成績

空牙刹那さんの得点は、91点です。
・ランク: A (A~E)
・偏差値: 72.6
・順位: 159位 (22,572人中)

・総評
全50問お疲れ様でした。
私としては相当に難しく作ったつもりだったので、まさかここまで高得点が取られるなんて思ってもみませんでした。
あなたは自信を持って『リリカルなのはオタク』を名乗ることができるでしょう。
ま、それが誇れることかどうかは分かりませんが……。
では、ありがとうございました。

空牙刹那さんに必要なものは
翠屋のケーキ



評価一覧(10件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:10
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: