第7サーバー/だいななさーばー/ID:42204

※作者名を変更しました。

【憂う者】→【第7サーバー】

これからは基本的にチラシの裏で細々と活動することにしました。
それで作品が完結した場合だけ、通常投稿に戻すことにします。
ここが悪いから直した方がいいとかいう感想ならともかく、ただ低評価とかはテンション落ちるので。
まぁそれも作品が完結した上でなら構わないのですが、途中で書く気力が尽きるとね。
読者の人はぐっと減ると思いますが、それでも読んでくれる人はよろしくです。

現在は【輝きのスター!】というワンピースの作品だけ通常投稿してます。(あ、いまはしてないかも)。
ただ、それも基本的にはダイジェスト形式なのですが。
リアルの都合もあるので、普通に数年掛かるような100話以上の作品とかを書くのはいまは無理かなー。

怪盗団がSMAPの解散を阻止してくれればいいのに……。

コナン読んだ。
あの方の正体だけどFBI長官の兄弟が平成のモリアーティ説はなかったかー。
でもあの方がその人ではってのはネット上でも前からあったからね。
ただ、実は誰かの関係者ってのはまだあり得るのかな。
にしてもまさかこのタイミングで発表するとは。
ひょっとしてこち亀が200巻で終わったようにコナンも100巻で決着の可能性があるんだろうか。
さすがにコナンを完全に終わらせることはサンデー的にないかなあって思うのだけど。
どうなんだろう。
いやあ、とにかく青山先生には体調を万全にして戻ってきて欲しい。
ほんと待ってます。
ちなみに作者はただ執筆を進めるほどの時間は取れてないってだけです。
仕事でやってるわけではないので、どうしても他のことを優先してしまって。
まあ、こんなところを読んでいる人がいるとは思わないけど、ついでなのでこっそり言い訳を。

投稿小説一覧(全4件)
輝きのスター! 原作:ONE PIECE 連載 23 話 2017/07/27 17:53
ペルソナ4→3 原作:ペルソナ3 連載 21 話 2017/05/01 07:00
HUNTER×HUNTER・IF 原作:HUNTER×HUNTER 短編 5 話 2015/02/28 07:39
エム×ゼロの使い魔 原作:ゼロの使い魔 連載 18 話 2015/02/27 19:00