遠い空/とおいそら/ID:58303

ここにコメントを書くことができることを入会してから2週間後に知りました。主にエースコンバット関連の小説を中心に書いていきたいと思います。理系人間で文系が苦手ですが、少しでも文系の役に立つようにしたいので、文法的に変なところがあったらご指摘よろしくお願いします。

2014 5/6追加
エースコンバットシリーズが好きなゲームで、1,2,3,04,5,ZERO,X,6,X2を持っています。エースコンバット関連の小説は1とX2(まぁ、あの出来じゃあ無理もないと思いますが…。)の設定を除いたものとしますのでよろしくお願いします。

2017 2/13追加
3年の間にAHもプレイしました。確かに糞ゲーと言われる理由がわかりますね。しかし、機体の演出とスピード感、BGMの重厚さは優れた作品だと思います。
エースコンバットは主に縛りプレイに向いているZEROと6をプレイしています。特にZEROは全機体撃墜数999と全機体ベストタイムを目指してプレイしています。

投稿小説一覧(全2件)
ACE COMBAT Skies Rewritten 原作:エースコンバット 連載 28 話 2017/12/20 01:21
私と13 原作:エースコンバット04 シャッタード・スカイ(ナムコ、フライトシューティングゲーム) 完結 13 話 2014/06/08 11:00

お気に入り小説一覧(全4件)
走れセリヌンティウス 原作:走れメロス 作:せりぬん 完結 2 話 2016/09/12 19:37
ドリフターズの世界に少佐を放り込んでみた 原作:ドリフターズ 作:ゼクアイン教徒 短編 1 話 2014/11/22 07:02
私と13 原作:エースコンバット04 シャッタード・スカイ(ナムコ、フライトシューティングゲーム) 作:遠い空 完結 13 話 2014/06/08 11:00
METAL GEAR SOLID 3 : PREDATOR EATER 原作:メタルギアソリッド3 スネークイーター 作:きゅっぱち 完結 4 話 2013/12/27 02:04



評価一覧(1件, 平均:10.00, 分散:0.00)
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: