『マクドナルドのある国は戦争をしない』
その言葉に、少年は魅了された……。


【挿絵表示】


※ずーっと、昔にArcadia様で書かせていただいたギャグSSです。HDを整理してたら出て来たので、折角だから完結させてみようと思います。よろしくお願いします。


  プロローグ『誕生』()
  第一話『召喚』2018年01月08日(月) 01:54()
  第二話『ドナルド・マジック』2018年01月09日(火) 00:57()
  第三話『誓い』2018年01月10日(水) 01:14()
  第四話『臨戦』2018年01月11日(木) 12:56
  第五話『発動』2018年01月11日(木) 21:51()
  第六話『シャイニング・ソード・ブレイカー』2018年01月11日(木) 23:24()
  第七話『大激突!! ゲイボルグVSかめはめ波!!』2018年01月13日(土) 02:55
  第八話『アンノウン』2018年01月13日(土) 22:20()
  第九話『家族』2018年01月14日(日) 00:21()
  第十話『帰郷』2018年01月15日(月) 03:15()
  第十一話『救済』2018年01月16日(火) 01:42()
  第十二話『オリジン』2018年01月17日(水) 02:16()
  第十三話『夢のはじまり』2018年01月18日(木) 02:55()
  第十四話『夢に向かって』2018年01月19日(金) 03:07()
  第十五話『夢のおわり』2018年01月19日(金) 12:40()
  第十六話『準備』2018年01月20日(土) 01:14()
  第十七話『無限の可能性』2018年01月22日(月) 02:47()
  第十八話『蠢動』2018年01月24日(水) 00:22()
  第十九話『最終鬼畜道化師』2018年01月24日(水) 04:04()
  第二十話『運命の分岐点』2018年01月25日(木) 03:35()
  第二十一話『エミヤ』2018年01月26日(金) 13:07()
  第二十二話『士郎とシロウ』2018年01月27日(土) 00:52()
  第二十三話『究極の聖戦』2018年01月28日(日) 03:25()
  第二十四話『スカウター』2018年01月30日(火) 03:53()
  第二十五話『真相へ』2018年01月30日(火) 14:54
  第二十六話『世界を救う決意』2018年01月31日(水) 01:05()
  第二十七話『それは数日前のこと』2018年02月01日(木) 04:44
  第二十八話『アンサー』2018年02月02日(金) 01:56()
  第二十九話『救世主』2018年02月03日(土) 04:29()
  最終話『紅き平和の使者』2018年02月05日(月) 03:43()
  エピローグ『0円スマイル』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

あなたトトロって言うのね / stay night(作者:hasegawa)(原作:Fate/)

士郎の呼びかけに答え現れたサーヴァントは、トトロ。▼そして士郎の大好きな¨スタジオジブリ¨の登場人物達。▼「夢だけど、夢じゃなかった!!」▼トトロ、ラピュタ、ナウシカ、魔女の宅急便、紅の豚、もののけ姫など。▼いわゆるスタジオジブリの『昔の作品』の人物達が登場します。▼残酷な描写やシリアス展開の一切を省いた『コメディ』として書いていきますのでご注意ください。▼…


総合評価:4881/評価:8.5/話数:20話/更新日時:2020年07月14日(火) 00:22 小説情報

走れセリヌンティウス(作者:せりぬん)(原作:走れメロス)

 セリヌンティウスは激怒した。▼ 野郎、帰ってこねえ。▼     ※▼ 太宰治先生原作『走れメロス』の二次創作です。▼ オリ主憑依原作知識アリです。▼ この作品は、太宰先生への多大なるリスペクトから執筆されています。▼ 決して原作及び先生を貶めるような意図はございません。


総合評価:19797/評価:9.12/話数:2話/更新日時:2016年09月12日(月) 19:37 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40460/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

最強催眠種付けおじさんvs女魔族(作者:アリマリア)(原作:葬送のフリーレン)

 タイトル通りのヤツ。▼ みんなも催眠術を使って魔族と仲良くしよう!


総合評価:7130/評価:8.27/話数:25話/更新日時:2024年03月30日(土) 18:00 小説情報

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:2019/評価:8.73/話数:19話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:10 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14021/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57625/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14722/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6992/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報