目を覚ますと東方のパチュリーになっていた30代の男性は、神々の手違いで200年前のハリー・ポッターの世界で生きる事になった。新しくパチュリーになった彼女は、大魔法図書館と膨大な知識とパチュリーの能力を使って生きて行く。そして200年の時を経て、七曜の魔女は動き出す。
これは、魔法学校が存在する世界でパチュリーになった転生者が学校生活を楽しんでみたりみなかったりする物語。


*注意
この小説は、憑依物が好きな作者が書いた物です。キャラ崩壊、オリジナル設定などが含まれています。どうか生暖かい目で見守ってやって下さい。
七曜の転生者と賢者の石
  七曜の転生者と新しい世界()
  ホグワーツからの手紙と列車でのカエル探し2018年01月28日(日) 11:02()
  ホグワーツ魔法魔術学校と組分け帽子の難題2018年01月30日(火) 17:36()
  初めての授業と賢者の石?2018年02月02日(金) 16:51()
  魔法薬学と飛行訓練の一件2018年02月03日(土) 20:46()
  夜の決闘の罠とハロウィンの夜2018年02月04日(日) 21:38()
  クィディッチとニコラス・フラメルの説明2018年02月07日(水) 22:45()
  禁じられた森と試験を終えて2018年02月10日(土) 16:54()
  七曜の魔女と賢者の石2018年02月12日(月) 15:09()
七曜の転生者と秘密の部屋
  ダイアゴン横丁と書店の騒動2018年02月16日(金) 22:45()
  乗り遅れと記憶の書き換え2018年03月02日(金) 21:58()
  吼えメールと薬草学2018年03月04日(日) 22:57()
  ハリーのファンとロックハートの授業?2018年03月07日(水) 21:20()
  絶命日パーティーと本当の首無しニック2018年03月10日(土) 19:44()
  最初の犠牲者とロックハートの部屋2018年03月12日(月) 19:55()
  猫の蘇生と特殊な体質2018年03月15日(木) 22:30()
  暴走ブラッジャーと骨無しの腕2018年03月20日(火) 19:39()
  決闘クラブともう1人の自分2018年03月24日(土) 17:52()
  バレンタインと七曜の魔女の暴走2018年03月27日(火) 21:09()
  新たな犠牲者と緊急放送2018年04月05日(木) 00:40()
  七曜の魔女と秘密の部屋2018年05月03日(木) 23:38()
七曜の魔女とアズカバンの囚人
  ホグワーツ特急とディメンター2018年06月09日(土) 21:46()
  新たな教師と教師達の疑問2018年07月13日(金) 20:14()
  紅茶占いと死神犬2018年07月18日(水) 22:47()
  ヒッポグリフとパニック2018年07月28日(土) 00:16()
  縮み薬とまね妖怪2018年07月29日(日) 23:24()
  ラベンダーの悲報とズタズタな肖像画2018年09月08日(土) 16:42()
  ルーピンの代わりとニンバスの亡骸2018年12月21日(金) 23:07()
  ルーピン教授の復帰と叫び屋敷2019年11月10日(日) 16:07()
  シリウス・ブラックと事件の真実2020年01月01日(水) 18:28()
  グリンゴッツ銀行と炎の雷2023年12月30日(土) 12:08()
  消えたネズミと真夜中の絶叫2024年01月04日(木) 08:06()
  バカ犬シリウスと水晶占い2024年01月08日(月) 15:15()
  赤い瞳と面倒な事態2024年01月15日(月) 00:07()
  いたずらシールと狼人間2024年01月21日(日) 00:04()
  逃げたネズミと逆転時計()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5525/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4053/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7157/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5186/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4652/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10430/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8978/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11902/評価:8.26/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12998/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19129/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報