よくある転生者なオリ主がエラがみだけであらゆるポケモンを粉砕するお話。

え、他の技? そんなもの、ウチにはないよ…。
  vsギルガルド()
  vsカジリガメ2020年07月13日(月) 03:08()
  vsマルヤクデ2020年07月15日(水) 22:20()
  vsミミッキュ2020年07月17日(金) 12:13()
  vsマホイップ2020年07月19日(日) 04:21()
  vsコオリッポ2020年07月22日(水) 17:03()
  vsカラマネロ2020年07月24日(金) 08:28()
  vsジュラルドン2020年07月27日(月) 20:49()
  vsカイリキー2020年07月30日(木) 23:56()
  vsヤドン2020年08月03日(月) 10:27()
  vsカポエラー2020年08月07日(金) 00:21()
  vsダーテング2020年08月11日(火) 17:04()
  vsビークイン2020年08月15日(土) 03:03()
  vsヤドラン2020年08月24日(月) 06:05()
  vsテブリム2020年08月31日(月) 23:48()
  vsインテレオン2020年09月14日(月) 07:14()
  vsエースバーン2020年09月27日(日) 15:24()
  vsタイレーツ2020年10月08日(木) 17:31()
  vsセキタンザン2020年10月18日(日) 22:17()
  vsグソクムシャ2020年10月27日(火) 03:57()
  vsアップリュー2020年11月18日(水) 09:54()
  vsズルズキン2020年12月03日(木) 14:32()
  vsドラパルト2020年12月21日(月) 23:08()
  vsウオノラゴン2021年01月01日(金) 09:08()
  vsドサイドン2021年01月14日(木) 01:24()
  vsリザードン2021年01月23日(土) 22:02()
  vsフライゴン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

原作知識を駆使してシロナさんを釣ろうとする前に全然違うヤツが釣れる話(作者:鹿頭)(原作:ポケットモンスター)

なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願


総合評価:28754/評価:8.86/話数:16話/更新日時:2023年10月10日(火) 23:46 小説情報

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:32306/評価:8.91/話数:93話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

捕食者系魔法少女(作者:バショウ科バショウ属)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中


総合評価:48017/評価:9.09/話数:80話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:30 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7232/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5060/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19896/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13091/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8372/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13949/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報