かつて数多の『チーム』『ギルド』を渡り歩き、その全てを破壊したプレイヤーが存在した。『ギルドクラッシャー』『破壊神』そんな異名を持つ伝説の存在。

多くのプレイヤーは都市伝説だと小馬鹿にし、あるプレイヤーは心の底から恐怖し、あるプレイヤーは心酔したかのようにその影を探してネットの海に溺れ沈んでいった。

そのプレイスタイルは『ネカマ』それ一本。そのプレイスタイルで当時のトップギルドに所属するまで上り詰め、当然のようにそのギルドを崩壊させた。

数多くのギルドを渡り歩き、数多くのプレイヤーから貢がれ、無課金にも関わらずゲーム内トップのステータスと物資量を誇り、そのアカウントの資産価値はリアルマネーで9桁の大台に乗っているとか。(なお、プレイヤースキルはゴミなのでPVPとか普通に負ける模様)

誰かが冗談混じりにいった。

『こいつがネカマでよかった。もし本物の女だったら、今頃日本が終わっていたかもしれない』by名無しのモブ

そんなネカマが、乙女ゲームの世界に転生した。恐ろしいことに、女の体を手に入れて。
  プロローグ()
  第一話 おそらく、死亡しました2021年10月02日(土) 18:11()
  第二話 もしかして、異世界転生?2021年10月03日(日) 18:12()
  第三話 人生ハードモードだったりします?2021年10月04日(月) 18:12()
  第四話 TSネカマの生きる道2021年10月05日(火) 18:11()
  第五話 足して四捨五入すればギリ魔法使い2021年10月06日(水) 18:12()
  第六話 この幼女はわしが育てた2021年10月07日(木) 18:11()
  第七話 弟子と魔力を手に入れた!!2021年10月08日(金) 18:11
  第八話 この幼女……まさか……2021年10月09日(土) 18:11()
  第九話 オリジン2021年10月10日(日) 18:11
  第十話 魔力の正しい使い道2021年10月11日(月) 18:11()
  第十一話 親フラ不可避2021年10月12日(火) 18:11()
  第十二話 TS少女、大人の街に降り立つ2021年10月13日(水) 18:11()
  第十三話 煌びやかで真っ黒な場所2021年10月14日(木) 18:12
  第十四話 性病と妊娠と2021年10月15日(金) 18:02()
  第十五話 ネカマ少女、パパ活に手を出す2021年10月16日(土) 19:02()
  第十六話 本物のパパと本物の娘2021年10月17日(日) 18:02()
  外伝 幼女side 1 お姉ちゃんはすごい!2021年10月18日(月) 18:02()
  外伝 幼女side 2 お姉ちゃん、お願い2021年10月19日(火) 18:02()
  第十七話 ナルシなネカマ2021年10月20日(水) 18:02()
  第十八話 中二病な黒歴史ノートっぽいモノ2021年10月21日(木) 18:01()
  第十九話 学園からの招待状?2021年10月22日(金) 18:02()
  第二十話 幼馴染っていいよね2021年10月23日(土) 20:01()
  第二十一話 灯台離散志望な高3偏差値402021年10月25日(月) 18:01()
  第二十二話 ネカマ少女は金が欲しい2021年10月27日(水) 18:02()
  外伝 パパside 1 それは天使か悪魔か()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3399/評価:8.37/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7790/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3547/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6497/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

後宮シェヘラザード(作者:釘豆腐3世)(オリジナルファンタジー/コメディ)

中華風ファンタジー世界に転生したTS美少女がうっかり後宮にぶちこまれる話。


総合評価:9025/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2023年12月28日(木) 14:17 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11230/評価:8.33/話数:39話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:13613/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年03月22日(金) 17:00 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11909/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19493/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47844/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報