幻想を失えど、その身───天生は変わらず



***


東方projectの主人公 博麗霊夢 が好きな作者が、最近再び読みだした史上最強の弟子ケンイチの熱が高まった結果融合した産物です。
霊夢さんも何でも超人じみた才能があるから人外魔境のケンイチ世界でもなんとかなるやろの精神で書いてます。

実際漫画の霊夢さんの描写をケンイチ世界に落とし込んだら達人級は確定だと思ってます。

宜しくお願いします。
  初の段()
  壱の段2021年11月06日(土) 17:56()
  弐の段2021年11月07日(日) 01:45()
  参の段2021年11月09日(火) 20:50()
  肆の段2021年11月10日(水) 19:40()
  伍の段2021年11月11日(木) 23:25()
  陸の段2021年11月12日(金) 23:50()
  漆の段2021年11月16日(火) 02:30()
  捌の段2021年11月18日(木) 16:20()
  玖の段2021年11月23日(火) 23:24()
  拾の段2021年11月26日(金) 20:30()
  拾壱の段2021年12月01日(水) 13:10()
  拾弐の段2021年12月03日(金) 13:50()
  拾参の段2021年12月05日(日) 01:30()
  拾肆の段2021年12月06日(月) 00:20()
  拾伍の段2021年12月12日(日) 16:10()
  拾陸の段2021年12月14日(火) 20:20()
  拾漆の段2021年12月18日(土) 17:20()
  拾捌の段2022年08月09日(火) 19:06()
  拾玖の段2022年08月11日(木) 20:02()
  弐拾の段()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある探偵世界の冥土帰し(作者:綾辻真)(原作:名探偵コナン)

犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形…


総合評価:15263/評価:8.33/話数:95話/更新日時:2022年12月31日(土) 20:00 小説情報

伊吹萃香もどきが行く(作者:葛城)(原作:HUNTER×HUNTER)

滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼


総合評価:24923/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:05 小説情報

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)(作者:壁首領大公(元・わからないマン))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:79322/評価:9.18/話数:112話/更新日時:2023年10月27日(金) 20:00 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77741/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

ライネルに転生、尚、ハイラルでは無い模様(作者:山吹色の大妖精)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち世界で無名の男をライネルに転生させました。▼人修羅アーカイブを投稿した後に閃いて、書くか悩んだ結果、書きました。人修羅アーカイブも描きます。よろしくお願いします。


総合評価:1102/評価:8/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:08 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3090/評価:8.52/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28572/評価:7.95/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1469/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

"グルメテロリスト" 黒舘ハルナ(作者:ユニアリにブルアカも参戦して)(原作:トリコ)

世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……


総合評価:1799/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月16日(土) 08:01 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1637/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報