五大院宗繁に憑依した主人公が主君・北条邦時に忠義を尽くして足利幕府に立ち向かう話
  第1話▲覚醒 1333()
  第2話▲鎌倉脱出 13332021年11月07日(日) 12:00()
  第3話▲諏訪入り 13332021年11月08日(月) 12:00()
  第4話▲追憶 13312021年11月15日(月) 12:00()
  第5話▲軍略・上 13332021年11月22日(月) 12:00()
  第6話▲軍略・下 13332021年11月28日(日) 12:00()
  第7話▲盟友 13332022年01月10日(月) 12:00
  第8話▲鬼ごっこ 13332022年03月22日(火) 12:00()
  第9話▲軍議 13332022年03月31日(木) 12:00
  第10話▲釣り野伏 13332022年04月06日(水) 12:00()
  第11話▲勧誘 13332022年06月05日(日) 12:00()
  第12話▲侵攻 13342022年08月29日(月) 12:00
  第13話▲病魔 13342023年06月06日(火) 15:00()
  第14話▲甲斐武田 13342023年07月24日(月) 12:00()
  第15話▲国司無双 1334()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強バギー伝説(作者:バギ次郎)(原作:ONE PIECE)

バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1349/評価:7.7/話数:27話/更新日時:2024年04月19日(金) 08:00 小説情報

崇永記(作者:三寸法師)(原作:逃げ上手の若君)

魔性の天下人,稀代の腹黒坊主,完璧執事,お茶目な弓使い,そして破天荒な幼馴染と共に全裸逃亡ド変態稚児を追い続ける話▼(2024/02/08)開戦に伴い、タグを追加


総合評価:991/評価:8.91/話数:27話/更新日時:2024年04月08日(月) 19:07 小説情報

神が人としているのは間違っているのだろうか(作者:影後)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

アースガルズ神族、北欧神話最強の神雷神トールへと転生した主人公。▼ラグナロクを生き残り、最後のサーターへと攻撃を仕掛けた。▼しかし、力及ばず敗北してしまう。▼だが、目覚めると………


総合評価:888/評価:8.09/話数:4話/更新日時:2024年04月07日(日) 01:16 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1771/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

未来が視える元海兵が麦わらの一味について行く話(作者:テロン)(原作:ONE PIECE)

特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認…


総合評価:924/評価:8.28/話数:7話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:00 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1377/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1809/評価:7.56/話数:18話/更新日時:2024年04月16日(火) 02:00 小説情報

最弱の国の隠れた名将に(作者:韓人)(原作:キングダム)

キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。


総合評価:3428/評価:8.55/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:03 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7720/評価:9/話数:17話/更新日時:2024年04月13日(土) 19:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報