神の娯楽のために踏み台転生者として転生させられてしまった主人公。
この物語は呪解のために主人公が原作に介入しつつも原作キャラに嫌われていく、そんな物語。

更新は不定期になりますのでご容赦下さい。


プロローグ
  第1話 ()
  第2話2013年01月07日(月) 15:00()
  第3話2013年01月10日(木) 23:00
  第4話2013年01月13日(日) 00:11
無印編
  第5話2013年01月21日(月) 12:00()
  第6話2013年01月28日(月) 21:18()
  第7話2013年02月03日(日) 19:58()
  第8話2013年02月06日(水) 19:46()
  第9話2013年02月21日(木) 15:16()
  第10話2013年02月22日(金) 22:14()
  第11話2013年02月28日(木) 23:58
A's編
  第12話2013年03月11日(月) 20:29
  第13話2013年03月18日(月) 21:36()
  第14話2013年03月20日(水) 18:55
  第15話2013年03月22日(金) 09:26()
  第16話2013年03月23日(土) 10:55()
  第17話2013年03月28日(木) 11:02
  第18話2013年03月29日(金) 17:55()
  最終話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もこたん→青ニート←その他大勢(作者:へか帝)(原作:東方Project)

タイトル以上のことはなにもないです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:24168/評価:9/話数:20話/更新日時:2022年01月26日(水) 00:37 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11187/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5528/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4430/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:15236/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:56 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9011/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25571/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21356/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36609/評価:8.84/話数:40話/更新日時:2024年04月19日(金) 07:00 小説情報