お気に入りユーザー一覧 5人

ID:213475 高任斎(たかとうひとし)

基本的に、懐かしいゲームとアニメの話を。
と、言うか最近のはわかりません。
性格的に、マイナー推しの傾向有り。

こんなところで投稿しておきながら、ネット環境がありません。
ふらっと街に出かけてネットカフェに寄った時のみ、機会があります。
あと、夜勤で中途半端な時間に上がりになって、始発の時間までネカフェでダラダラ……(最近こんな感じ)

ID:22295 久慈川 京(くじかわ きょう)

ID:20458 猫毛布(ねこげぬの)

 自分が楽しいから書くを信条に、色々と書かせていただいてます。
 そんなモノに誰かが楽しんで頂ければなぁ、と思いつつ昨日も今日も明日もガリガリと書いています。
 どちらも損をする文章なんて、いらないじゃない。

 twitterハジメマシタ
 @nekogenuno
https://twitter.com/nekogenuno

ID:1312 ぽー(ぽー)

炭酸水がないと死ぬ。

Amazonほしい物リスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=cm_sw_r_tw_awwl_xL_neXkCbK0T9NBM?ie=UTF8&lid=3L3MQWSDD0FWN&ref_=cm_sw_r_tw_awwl_xL_neXkCbK0T9NBM&ty=wishlist
いやしんぼ!と思いながらもいっちょ応援してみたろ、と思う人はぜひ。

Twitter
https://twitter.com/p_o_
skeb
https://skeb.jp/@p_o_

ID:22 所長(しょちょう)

にじファンで恋姫二次などを手がけておりました所長です。
2012年7月15日生まれの鼻セレブ17歳(教義による)

■評価数が増えてきたので。
 公開評価は9点以上のみで設定しているつもりです。8点以下は非公開にしています。
 評価は基本的に最新話まで全て読んでからつけています。序盤で読むのを諦めたものも最低5万字くらいは読んでから評価していますし、そこまで読んでいないものは評価していません。
 文章と内容のそれぞれで最低1点ずつを基本にしていますので、警告タグなしなどの場合を除き、文法や変換や内容的に解読可能な文章であれば2点以下をつけるつもりはなく、基本的に全ての作家様を応援したいというスタンスですので平均点もやや高いかもしれません。
 そして、自動推薦一覧に入ってた自分の作品に点数をつける勇気はありませんでした。

◇使ってみたい台詞
・いま気付いたけど俺転生してたわ
・ん? なんで美羽は赤くなってるんだ?
・どうやらキミはよほどボクにほんわかぱっぱされたいらしいね
・「言わせねえよ!」ってネタ使ってるのってだいたい安直な発「言わせねぇよ!?」
・ヒンバトヒンバトコトシノダービーバ!
・松永久秀「どうかね、零号機の調子は」

◇つけてみたいタイトル
・満員電車内で下腹部に鬼が迫ってきたときにディレイするための呼吸
・ハゲマントが仲間になりたそうにこちらを見てハゲている
・九Bィ「ボクと契約して人柱力にな(る)って(ば)よ」
・シャナに卍解の担い手をぶち込んだら教授までスタイリッシュになってしまったヨ。エクセレントだと思わんかネ?
・ウスの使い魔だろ? なぁ樺地?
・たぶん私が幻想郷で最速だと思いますのぜ
・魔法少女臭スキま!
・ネギまに転生したけどお義兄ちゃんがパーフェクトオリ主過ぎてヒロインは全員死ぬ
・英雄伝説 空色と白のしましまの軌跡
・オペラ座の怪人(性的な意味で)
・ルドルフの生え際と抜け毛がイッパイアッテナ
・新世代セガール学園アクション『KOKUHAKU』(邦題『沈黙の樹の下で』)
・日本以外全部思春期