お気に入りユーザー一覧 28人

ID:360318 hatibe(はちべ)

ID:318622 流石ユユシタ(さすがユユシタ)

ID:203833 紳士イ級(しんしいきゅう)

ID:184245 夕月 日暮(ゆうづき ひぐれ)

歴史・小説・アニメ・ラジオが好きな凡人SEです。
ハーメルンでは、艦これの短編連作・長編作品を連載中。艦これ作品は世界観共通ですが、作品はそれぞれ独立しています(関連性はあり)。
感想・評価お待ちしております。どしどしお送りいただけると嬉しいです。

【艦これ】
2013年夏に着任したショートランド提督です。
当初は興味本位で始めたのですが、現在に至るまでどっぷりとハマっています。
使い続けていく中で愛着が湧いてくるからか、嫌い・苦手な艦娘はおらず、基本的にお迎えした子は皆育てて、99になったらカッコカリするプレイスタイルになっています。
嫁艦というのとは少し違う感じもしますが、叢雲・古鷹には特別な思い入れあり。

Twitter: https://twitter.com/YuudukiHigure
pixiv: https://pixiv.me/yuuduki_higure

ID:113470 日々あとむ(ひびあとむ)

ID:104331 @秋風(@あきかぜ)

ID:96582 TTP(てぃーてぃーぴー)

Twitter
@ttp1515

サークルブログ
http://blog.livedoor.jp/aienbunko/

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:91394 雨守学(あまもりまなぶ)

ID:82024 トメィト(とめぃと)

メインにGEの話を書きつつ、他にも色々と手を出すどうしようもない野菜です。
まぁ、文才はないので小学生の作文並みですが。

よほどのことがない限りは失踪しないつもりですので、どうかよろしくお願いします。