お気に入りユーザー一覧 19人

ID:167059 ロストマキナ(ろすとまきな)

主に東方projectを原作とした二次創作小説を趣味で書いている者です。


誤字脱字などがあれば気軽に報告してください♪

もし感想やお気に入りをして頂くとモチベ上がります(*´ω`*)

ID:163774 被食ちゃん(ぐれいもあ)

ID:160036 しおさば(しおさば)

どうも、しおさばです。

まだまだ初心者ですので、誤字脱字その他諸々、生暖かい目で見守ってやって下さい。

コラボも絶賛募集中です!
もし宜しければ、コチラの駄作とコラボさせて下さい!!orz

あと、Twitterやってます→@toppopo123

ID:158108 焼き鯖(やきさば)

初めまして焼き鯖です!

東方好き(にわか)が高じて小説書きました!駄文ですけど。

好きなキャラはアリス・マーガトロイドです!最早嫁と言ってもいいレベル。

石鹸屋の音楽をよく聞きます。たまに歌詞が小説の中に出るかも。
秀三先生はかっこいい。


ツイッター始めました。
アカウント→https://mobile.twitter.com/kazakasukabal

ID:157148 こまるん(こまるん)

のんびりと東方二次小説を投稿していました。
最近は、小説家になろうの方でオリジナルに挑戦しております。

『ライフで受けてライフで殴る』2023年より発売です。もし宜しければ、そちらも是非。

皆様の心に届く作品を世に送り出せるよう、精一杯努力してまいります。

なにかございましたら、
ツイッター @komaru0412
gmail komaru0412@gmail.com まで

ID:156957 海のあざらし(うみのあざらし)

パワー!

ID:132275 lime-255(らいむ)

オリ主と幽香をメインにした話しを作ってます。

ID:124700 落着(おちをつけたいていどのさくしゃ)

最近、自分でも2次創作を始めてみました。
やってみると先人は偉大であったとしみじみと感じます。
何十万文字も書いている人たちを見るたびヒエェーと内心恐恐しながらもスゲーと口を馬鹿みたいに開いています。
それを励みに自分も頑張ろうかなと励まされますね。
私の作品も誰かの暇つぶしに、誰かに何か書いてみようかなと思っていただけるよう頑張ろうと思う次第です。
ではでは、もしよければ作品にお目通しいただければと思います。
お目汚し失礼いたしました。

ID:118327 MP5(えむぴーふぁいぶ)

 アクション・FPS・TPS大好きなMP5と申します
 私の作品で皆様が楽しんで頂ければ、とても幸いです


 名前に合わず、HK416が好きです

ID:116987 船長は活動停止(せんちょう)

盛れるだけ盛れ