お気に入りユーザー一覧 7人

ID:377961 一口さん(ひとくちさん)

雑多に呟く、たまにオリウマの自己解釈をツイートするかもしれない
https://twitter.com/Manju_ss1024

ID:349081 雅媛(みやび)

アルファポリスやピクシブ、ノクターンなどに小説を上げてる適当な物書き。
ウマ娘の二次創作を書きたくなってこちらにも投稿を始める。
twitter
https://twitter.com/miyabiyaka8372
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/902071521
ノクターン
https://xmypage.syosetu.com/x3487i/
スケブ
https://skeb.jp/@miyabiyaka8372

ID:317899 サイリウム(夕宙リウム)(さいりうむ(ゆうぞらりうむ))

最近カクヨムでも生息し始めました。オリジナル書いてるので見てくれると喜びます。
大体は目がメインですが、たまにカクヨムだけの奴もあったり。
だから見てね♡
https://kakuyomu.jp/users/sairiumu2000


Twitterも始めた。
https://twitter.com/sairiumu2000


マーベル用ハーメルンディスコード鯖を開設、おいで?
https://discord.gg/6w7FGZACAP

ちなみにこれ見た奴はみんなあなたちゃんな! よろしく!!!

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:167019 インスタント脳味噌汁大好き(いんすたんとのみそしるだいすき)

一発屋のタイトル詐欺に定評のある遅筆野郎

なろう→https://mypage.syosetu.com/763216/

カクヨム(現在新作投稿中)→https://kakuyomu.jp/users/InstantWriter

Twitter→https://twitter.com/instantnoumiso

ID:93238 小子内(おこない)

特記事項なし

Twitter「https://twitter.com/tohokihisou」


ID:88832 怠惰なぼっち(たいだなぼっち)

まったりがっつり書き溜めを作り
それを予約投稿して予約投稿欄も溜まれば
少し早めに更新する、そういうスタンスで
執筆?中でございました。
最近はネタが浮かばず書き溜めがないので
ネタが浮かべば不定期で更新しようかと考えてます。