お気に入りユーザー一覧 24人

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:119956 みつきうらら(みつきうらら)

ID:113470 日々あとむ(ひびあとむ)

ID:73143 羽毛布団(うもうふとん)

もふもふをこよなく愛する人間です。

まったりやっていきます。

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:57578 ユウジン(ゆうじん)

どうもユウジンと申します。
読むのも書くのも大好きな人間です。時々気に入った小説には評価をさせていただいてます。気に入った小説にしかしてないので自分からは低評価をつける事態になることはないんじゃないかぁとか思ってたり……

好きなのは緋弾のアリアとか魔法科高校の劣等生とかブラック・ブレット、ハイスクールD×D等々です。

なので好きな二次小説もそこに片寄ってます。でも過度なアンチヘイト等は好きじゃなかったり……まあそれならば読まないだけですね。別にこんなの書くなよとか言えるほど私は偉くない。二次小説はある意味自由に書ける場ですからね。限度はあるけど……

作品にコメントとか頂けると執筆のモチベーション上がるのでお願いします。

Twitterアカウント→@Haruma_Hongou
時々呟いたりしてますが基本的に放置ぎみ……

ID:51560 騎士見習い(きしみならい)

どうも騎士見習いです!

ただいまAngelBeats!と織田信奈の野望のssを執筆してます。

よろしかったら読んでみてくださいね。(・∀・)

ID:41799 八雲 紅(やくも こう)

ひっそり頑張ってる。

十人十色。感性や趣味は人それぞれ。
万人受けする作品なんて無いと思ってる。

ID:40559 ドスみかん(どすみかん)

東方Project、Fateの二次創作を描かせていただいています。オリジナル主人公モノばかりですが、そんな主人公の目を通して原作や原作の登場人物たちの魅力を紡いでいくのが好きだったり。

主な連載物語は『その鴉天狗は白かった』、主人公は鴉天狗の白桃橋刑香。白い翼を持つが故に、そして歪な能力から疎まれてきた妖怪少女のお話となっております。文やはたて、そして霊夢たちなどとの交流がメインなのかなと作者的には考えている物語です。


○この原作のこういうお話を描いて欲しいなど
時間的に余裕があれば、となりますが短編としてでしたら自分の勉強という意味も込めて形にさせていただくことがあるかもしれません(知らない原作の場合はごめんなさい)。

最近、「からすふぁくとりー」という東方のサークルさんで活動中です。読み物は定期的に発行されているので、よろしければご購読ください。もしお時間あれば、サークルのアンケートやハーメルンのメッセージで気軽に感想など貰えたら嬉しいです。

ホームページのアドレス
https://b-news.info


ではでは、ここまで目を通していただきありがとうございます。

ID:38411 道楽 遊戯(どうらく ゆうぎ)