お気に入りユーザー一覧 7人

ID:285459 Othuyeg(おすいぇぐ)

↑どマイナーなグレートオールドワン。詳しくはマレウス・モンストロルムへ。

なかなか作品投稿への1歩が踏み出せない人。誰か背中押して(懇願)
気分変調性障害及び軽度双極性障害持ちです。



Twitterやってます。
https://twitter.com/Othuyeg_lab_01?t=nPFZDyGAB71q5y3-ldkPNA&s=09

Discordリンク
https://discordapp.com/users/891615698411978772

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:128470 淵深 真夜(えんしん まや)

その場その時にはまっている作品を、テンションが滾るままに書きなぐっているだけ。
ただの自給自足だけど、少しでも面白いと思って楽しんで読んでもらえたら光栄です。

ID:99060 加藤泰幸(かとうやすゆき)

わかつきめぐみ先生に私淑。
眉村卓、椎名誠、清水義範、森博嗣、樫木祐人各先生方や、
LVNSなんかの影響も受けています。
尊敬している作家は他多数。
web版の挿絵は身内の瀬見氏が描いてます。

ID:82565 久路土 残絵(くろつち ざんえ)

ID:46128 入江末吉(いりえのすえきち)

ポケモンばっかり書いてる、最近遊戯王も書いてる。

Twitter→https://twitter.com/sueyosi_OCM

Skeb→https://skeb.jp/@sueyosi_OCM
(Skebはちょっとおスケベなのでも受け付けてます)

ID:34096 雨宮雪色(あめみやゆきいろ)