お気に入りユーザー一覧 82人

ID:421320 エイジアモン(えいじあもん)

TS大好き
TSっ娘x親友の恋愛ものが特に好物
好物すぎて自分で書き始める有様

Twitterやってます。
https://twitter.com/eijiunknown21

ID:394437 ふみどり(ふみどり)

ふみどりです。
おもに友情ものの夢小説を書きます。
ジャンルは雑多、好きなものは殿堂入り派です。

期間限定のつもりでしたが、住みつくことにしました。

pixivから移行中です。(名義:シズ)
https://www.pixiv.net/users/5033643

Twitterはこちら。(名義:文鳥)
https://twitter.com/fumiddd
本垢復活です。

ID:359708 悲しいなぁ@silvie(仕方ないね)

呟いたり呟かなかったりしろ
https://twitter.com/@z6aanZKY7iFy8cv

ID:350980 ベルベット・モルモット(べるべっと・もるもっと)

ID:346518 はめるん用(はめるんよう)

ID:333106 二ベル(にべる)

ID:327067 ちぇんそー娘(ちぇんそーむすめ)

ちぇんそー持った娘です。胃腸が弱いです。

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:324029 ヤン・デ・レェ(やん・で・れぇ)

・名前:ヤン・デ・レェ 旧Yan0kana(ヤンヌルカナ)

ヒモ・ダメ男とヤンデレの二次創作を書いている。

ID:318622 流石ユユシタ(さすがユユシタ)