お気に入りユーザー一覧 172人

ID:340784 TE勢残党(てぃーいーぜいざんとう)

アルゴ曇らせ兄貴とは私のことです。

Twitterはじめました。創作のことと趣味のことを話します。
https://twitter.com/TE20370862

ID:326343 ジューク(じゅーく)

作品は基本思いつきで書いてます。
ハーメルンでの座右の銘は
『思い立ったが書き日』です。
たま~に短編出したり出さなかったり。
アンチ的なコメントはお控え頂ければ幸いです。

ついったーとやらはこちらへ→https://twitter.com/juke_net?t=SFZIWsNd_waq53s6y9v2XQ&s=09

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:299998 鳩胸な鴨(はとむねなかも)

鳩胸とか言っときながら、リアルではちょい太ってます。

スランプスパイラル真っ只中です。

Xアカウント…https://twitter.com/lMHiB9rWgSW0vtQ

ID:286070 イナバの書き置き(いなばのかきおき)

ID:284177 炭団(たどん)

プリズマ☆エルヴァ 第一部 完結。
プリズマ☆エルヴァ 第二部 投稿開始。ただしR-18指定です。

ID:277170 CATARINA(かたりな)

読む方で読みたいのが見つからなかったので書く方に。

https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FCatarina_Kitami

ID:276990 胡椒こしょこしょ(こしょうこしょこしょ)

Twitterアカウントです。

https://twitter.com/QWzGYWcc0nPjtzv

ID:273218 霜月優斗(しもつきゆうと)

どーもこんにちはー、藤原悠斗です。初心者なのでよく誤字などしますのでご指導ご鞭撻のほど宜しく御願いします。 
Twitter始めました。
@kamuihuziwara




あと評価とかで星0などの低評価を付ける際は感想で何処が問題なのか、こうすれば話に合う等のコメントをお願い致します。


あ、あと基本的に新作や今書いてるやつは基本的に10話過ぎると急激に鈍亀更新になるので悪しからず( ˘ω˘ ) スヤァ…
最近の悩み、文章力と執筆欲が足りない…(´;ω;`)

ID:270160 千渚(ちなぎ)