お気に入りユーザー一覧 9人

ID:252482 屍モドキ(しかばねもどき)

 妄想を望んで現実を這って生きるゾンビにもなれない人間です。
 
 ぐらいでいいのかな?
 
 そんなわけで宜しくお願い申し上げます。


 承認欲求が燃料なので感想や評価を与えるとよく書きます。


 一応同名でツイッターもやってます。
 @skbn modoki

ID:247816 フレナベ(ふれなべ)

ID:197149 只野ぱんつ(ただのぱんつ)

これといって何もない

ID:148433 akaihaniwa(あかいはにわ)

妹、百合、曇らせが好きです。
可哀想は可愛い、いたわしいは愛おしい。

https://twitter.com/akaihaniwa

ID:109810 庫磨鳥(こまどり)

オリ作品を書いている鳥類
誤字脱字、表現の間違いなど気になる点があれば遠慮なく指摘してください。

Twitterもやっております

https://twitter.com/hazama_of

ID:82214 388859(さよなら)

今度こそ、頑張ってみようと思います。 少しでも読んでもらえれば、十分でございまする。

ID:81717 龍流(りゅうりゅう)

ほとんどワートリとジャンプのことしか呟いてないTwitterはこちらになります。
https://twitter.com/Ryuryugu07fu06b


作品リスト

【完結】
・東郷美森は俺の彼女である(結城友奈は勇者である)
東郷さんとイチャイチャするお話。恋愛モノが好きな方向け。
・それでもわたしは夢女子にはならない(家庭教師ヒットマンREBORN!)
バトルジャンキーな剣士女子のお話。スクアーロメイン


【連載中】
・厨二なボーダー隊員(ワールドトリガー)
厨二なバカがワートリで少年マンガするお話。ギャグ中心。バトルメイン。
・TSヤンデレ配信者は今日も演じる(アクタージュ)
心が見える景ちゃん大好きな幼馴染みが、配信と演劇をエンジョイするお話。
・世界を救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
オリジナル。世界を救い終わって暇してる勇者くんが、女の子を助けるところから始まるお話。

【短編】
・蝶の標本(鬼滅の刃)
しのぶヒロイン。第一回リンドウ杯優勝作品
・転生したけど、この世界が滅ぶまであと24時間(オリジナル)
『世界が滅ぶ24時間前』を共通テーマにした企画モノ。第二回リンドウ杯優勝作品
・猿の言葉に、聞く耳持たぬ(呪術廻戦)
呪術杯参加作品
・裸の王様(ワールドトリガー)
・聖夜迅雷(ワールドトリガー)
・ジョジョの奇妙な鬼滅【Part1 ファントム・ブレード】(ジョジョの奇妙な冒険)
神様転生杯参加作品

ID:55826 駄蛇(だへび)

リアルでは話が支離滅裂であることに定評のある駄蛇です。

遊戯王ではスクラップデッキがお気に入り。
ちなみに、未だにレプティレスの新規を待ち望んでいます。

友人に半ば強制でTwitterを始めさせられたのでついでに作りました↓
たぶん執筆に関係ないこと呟いてると思います
https://mobile.twitter.com/dadakko_snake

ID:31439 けっぺん(けっぺん)

更新は全て気分次第です。
気紛れで毎日更新することもあれば、年単位で開くこともあります。
気長にお待ちください。

■Twitter
https://twitter.com/Keppen_Meltout