お気に入りユーザー一覧 54人

ID:336873 ゼロ様の女(ぜろさまのおんな)

受験生につき更新頻度ガガガ

ID:281495 神G(かみじー)

ID:261211 赤空 朱海(あかう すみ)

しぶ
https://www.pixiv.net/users/4308060

つい
https://twitter.com/fryAkYPyqdxCzV2

ID:207219 神羅の霊廟(しんらのれいびょう)

 どうも、『神羅の霊廟』と申します。

 主にIS×仮面ライダーの小説を書きます。
 たまに艦これの小説も書きます。

 文才皆無なので拙い小説になるかもしれませんが、是非とも読んで頂けると嬉しいです!

ID:202117 けーやん(けーやん)

ID:148977 貴葱(たかねぎ)

活字中毒の捻くれ系男子。文字を読まない日が一週間続くと多分死ぬ。HNは貴音Pで葱が好きだから。
主に俺ガイルssを執筆。八幡のキャラがすごい好き。でも自分の学生時代は由比ヶ浜のような八方美人タイプだった気がする。

好きなジャンルは特に無し、と言うか雑食。ラブコメ、シリアス、ギャグ、バトル、鬱となんでも書いてみたい欲求はある。ただし書けるとは言っていない。
嫌いなジャンルも特に無し。

プロデューサー歴8年ちょっと。モバマス歴はサービス開始から。ナターリアPなんで早くvoiceが欲しい今日この頃。

Twitter始めました↓
貴葱
@igenakat

ID:147922 のんびり日和(のんびりびより)

どうものんびり日和です
三度の飯よりゲームが大好きな人です。

投稿中、完結した作品
インフィニットミッション…完結
ブラックワンサマー…完結
ゴーストストラトス…完結
歌と共に舞うひと夏…完結
世界を忌み嫌う武器商人と過去を捨てた兵士…完結
インフィニット・ストラトス~皇室の楯~…凍結
GATE×フロントミッション 連載中
女性恐怖症の一夏君~連載中~
インフィニット・デイズ…連載中
インフィニット・ストラトス~皇室の懐剣~(皇室の盾のリメイク)…投稿休止

ID:141529 神の筍(かみたけ)

休みの日は洋画を見て過ごしてます。
だいたい4000〜7000あたりを目安に書きたい(願望

更新頻度にバラつきが出ることはご了承下さい。


・連載中(更新:2023.12.17)

『失恋したから剣にて空を目指した男のラブコメ学園生活』←ゆるやかに待ちなはれ、待ちなはれ……

『ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染み』←せめて、『天球劇団編』は完結させるつもり、2000文字くらいは書いてますが……

・連載予定(更新:2023.12.17)

 特になし

・完結済み作品

『ただ『流刃若火』がしたかった。』 (原作:真剣で私に恋しなさい!)

『フィルへティア・エッダ 』(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

『うさ耳ファラお尻と行く聖杯戦争。』 (原作:fate/)

『今は昔の百鬼夜行』 (原作:東方Project)


ID:138924 ”アイゼロ”(あいぜろ)

俺ガイルのSSを書いている新社会人、アイゼロです。

3年間読み手をやっていて、2016年4月からは書き手となり、日々(?)キーボードを叩いています。一応、勉強の方を優先しているつもりです。

八×オリヒロが一番だと思っています。自分は八オリしか書かないと思います。特に、従姉妹や幼馴染みが大好きです。未来永劫八オリ狂信者。

基本、感想には返信しません。質問などは、作品の前書き、後書きで答えるつもりです。ご了承ください。

よろしく・・・・。

2020年4月から社会人生活が始まるので、更新が遅くなります。
2022年7月からVtuber始めました。

ID:129737 生焼け肉(なまやけにく)