お気に入りユーザー一覧 11人

ID:213475 高任斎(たかとうひとし)

基本的に、懐かしいゲームとアニメの話を。
と、言うか最近のはわかりません。
性格的に、マイナー推しの傾向有り。

こんなところで投稿しておきながら、ネット環境がありません。
ふらっと街に出かけてネットカフェに寄った時のみ、機会があります。
あと、夜勤で中途半端な時間に上がりになって、始発の時間までネカフェでダラダラ……(最近こんな感じ)

ID:210579 サンダーソード(さんだーそーど)

ID:187782 行方不明者X(ゆくえふめいしゃえっくす)

初めてお目にかかります、行方不明者Xと云う者です。何処ぞのセイバー殺しのヒロインではないです。

主にUndertaleの二次創作に力を入れています。

ID:127177 風鈴@夢幻の残響(ふうりん@むげんのざんきょう)

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:87563 あぽくりふ(あぽくりふ)

 HACHIMAN小説が処女作でスタートしたオタク。あの頃は若かった。今も黒歴史量産中。
 代表作は「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです」と「なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです」の憑依転生地雷小説シリーズ。

 ハピエンイキリトの方は現在SAO総合二位。バッドエンド新川の方は現在SAO総合七位。どちらもお気に入り数10000突破。いぇーいぴーすぴーす。SAOしか書かんのかお前は。オリジナル設定もりもりにする悪癖があるので原作厨は注意。
 ハピエンイキリトの方は本編完結。ALO編が始まるかはリアルの忙しさによる。けどフラグ乱立したし書きたいよね!
 感想とか評価とか大募集。
 ちなみに最近Twitterとやらを始めてみたり。  
 https://twitter.com/apocryph666

ID:82020 葉川柚介(はがわゆずすけ)

ツイッターアカウント:@Yuzusuke_Hagawa

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。

ID:34782 Gasshow(がしょう)

文章力皆無なものしか書けないだだの中二病です。東方のしっかりとした話を書きたいと思っているのですが、書いているのは邪道なものばかり。自己満足だけで書いているので、謎な内容が多いです。ですが、皆様の書く二次小説は大好きです。好きな作家は小川洋子大先生。

ID:31439 けっぺん(けっぺん)

更新は全て気分次第です。
気紛れで毎日更新することもあれば、年単位で開くこともあります。
気長にお待ちください。

■Twitter
https://twitter.com/Keppen_Meltout