お気に入りユーザー一覧 15人

ID:258295 北部九州在住(ほくぶきゅうしゅうざいじゅう)

ID:153424 はたけのなすび(はたけのなすび)

ツイッターやってます。
→https://twitter.com/hatakeno_nasubi

更新報告用と趣味用を兼ねています。

ID:82020 葉川柚介(はがわゆずすけ)

ツイッターアカウント:@Yuzusuke_Hagawa

ID:81717 龍流(りゅうりゅう)

ほとんどワートリとジャンプのことしか呟いてないTwitterはこちらになります。
https://twitter.com/Ryuryugu07fu06b


作品リスト

【完結】
・東郷美森は俺の彼女である(結城友奈は勇者である)
東郷さんとイチャイチャするお話。恋愛モノが好きな方向け。
・それでもわたしは夢女子にはならない(家庭教師ヒットマンREBORN!)
バトルジャンキーな剣士女子のお話。スクアーロメイン


【連載中】
・厨二なボーダー隊員(ワールドトリガー)
厨二なバカがワートリで少年マンガするお話。ギャグ中心。バトルメイン。
・TSヤンデレ配信者は今日も演じる(アクタージュ)
心が見える景ちゃん大好きな幼馴染みが、配信と演劇をエンジョイするお話。
・世界を救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった
オリジナル。世界を救い終わって暇してる勇者くんが、女の子を助けるところから始まるお話。

【短編】
・蝶の標本(鬼滅の刃)
しのぶヒロイン。第一回リンドウ杯優勝作品
・転生したけど、この世界が滅ぶまであと24時間(オリジナル)
『世界が滅ぶ24時間前』を共通テーマにした企画モノ。第二回リンドウ杯優勝作品
・猿の言葉に、聞く耳持たぬ(呪術廻戦)
呪術杯参加作品
・裸の王様(ワールドトリガー)
・聖夜迅雷(ワールドトリガー)
・ジョジョの奇妙な鬼滅【Part1 ファントム・ブレード】(ジョジョの奇妙な冒険)
神様転生杯参加作品

ID:75638 TSスキー(てぃーえすすきー)

遊戯王とほのぼの4コマが好きです。
きらら作品とか大好物、ただ百合と混同はされたくはない。

百合も好きだけど巷で百合百合言われてるカプは女の子同士の友情や憧れだったりすることもあると信じてる。
邪推する百合談義も嫌いじゃないけど。


性癖はTSイチャラブ。
純愛なのイイよね。

とはいえエロけりゃ抜くだけなら割りといける。

 

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:31321 カミカゼバロン(かみかぜばろん)

WoTとかやってます。カミカゼバッチ置いてけ。

とりあえずあんま小説書いた経験無いですが、見切り発車で始めてしまったのでがんばります。
評価は基本的に、特に好きな小説に対してだけ付けてく感じでやってまーす。

懺悔:ボーダーブレイクにて私はシステムをよく理解せず、味方機を何度か爆破したABルーパーな戦犯です。
   おいは恥ずかしか! 生きておれんご!!
   つーか活動報告で言われて初めて気付いた! 迷惑プレイヤー一歩手前(もしくは一歩先)じゃん! ごめん!!!

ID:22736 おーり(おーり)

亀にも劣る速度で執筆という名の趣味を繰り返し、
かと思えば思いつくままに時折変な方向へはっちゃける

いろいろ言いたいことがあるらしいがそれを形にするよりも執筆する方を優先しているので、
結局言いたいことの数々は形になることが無いままに立ち消えて言っているというもっぱらのうわさ

最近オリジナルの方にも手を伸ばし始めたらしい
夢は毎日更新という届かぬ理想

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。