お気に入りユーザー一覧 9人

ID:190815 藍多(あいた)

ID:114397 無名戦士(むめいせんし)

ID:112629 鹿尾菜(ひじき)

ツイッター@Komeijihijiki

ID:111490 騎士猫(きしねこ)

小説サイト暁の方で活動している騎士猫と申します。
沢山の方に見ていただきたいと思い、ハーメルンの方でも投稿させていただくことにしました。
主は初心者なので、感想等どしどし送って下されば幸いです。

ID:108807 霧のまほろば(きりのまほろば)

艦これに戦闘シーンがついたらいいなと思ってる霧のまほろばです。
小説ものに手を出すのは初めてなので、わからないこと、文章がおかしいものがあるとおもいますが、精一杯やっていきたいとおもいます。
楽しければ全て良しをモットーに突き進んでまいりますよ〜

ID:104201 みたらし饅頭(みたらしまんじゅう)

通常はニコニコで動画製作をしているものです。
ここでは艦これ×ジパングの小説(笑)等を投稿しています。
出来ればご覧ください。
後、コラボしたい!参考にしたい!等ありましたら、その該当作品の感想にて報告してください。

吹雪可愛いおおおぉぉぉぉ!!!!
みらい「トマホーク、攻撃始め!」
あびゃあぁぁぁ!!!

みらい「お目汚し失礼いたしました、此方は別作品のリンクとなっております、是非ご覧ください。」

陸上自衛隊員の提督と艦娘達の日々→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4961120

ID:89639 エーデリカ(えーでりか)

https://twitter.com/edelike

セトリ置いときます。

#13 後悔者-A
#13 後悔者-B
#14 STARRY aviary-A
#14 STARRY aviary-B
#15 May day-A
#15 May day-B
#16 才能神放免可-A
#16 才能神放免可-B

ID:73365 諷詩(そらうた)

ども、諷詩と申します。
現在はチートシリーズ第一弾、「チート戦艦を非常識な鎮守府生活」という小説を投稿させていただいています。
小説は色々おかしかったり文法がガッタガタだったりします。
改善はして行きますがどうしてもできなかった場合は温かく見逃してください。失踪してしまいます。



-WORNING!!!-
1.作者は豆腐メンタルな残念な人です。
2.巨砲巨艦主義万歳な残念な人です。
3.東方Project、艦これ、ミリタリーなどが好きな残念な人です。
4.主人公が必ずチート化する不思議な残念な人です。
5.感想やメッセージは赤城の如く飛びつく残念な人です。
6.アメストリアという妄想国家を基準に軍隊を作る残念な人です。
7.何故か(本当に)主人公が女主人公になる残念な人です。
8.主人公の名前が天代に固定される残念な人です。
9.二次創作大好きな残念な人です。
10.近代兵器と言いながら大和達を出す残念な人です。(巨艦大砲主義ですしおすし)



Twitter始めました。
@sorautatoho
諷詩

ID:18487 オーバードライヴ/ドクタークレフ(おーばーどらいゔ/どくたーくれふ)

艦これやったり、アニメを見たり(でも王道は見てない)。
攻殻機動隊すき、戦闘妖精・雪風は神ってると思う。
元々航空オタ、今ミリ全般いける雑食になりました。

DTMとかやったり、小説かいたり。自転車乗ったり。多趣味に薄く広くやっている社会人です。

以前はにじファンでりりなの二次とか禁書の二次とか書いてたり、なろうでオリジナル書いてたりするけど更新止めてたり。

こんな話がみたいんじゃとかありましたら気軽にメッセージください。

こんなんですがお付き合いくださいませ。

ついったはじめました→@Ovrdrv_