お気に入りユーザー一覧 29人

ID:266186 塩なめこ(しおなめこ)

ID:243651 ENE(いーえぬいー)

ID:226083 π×3パン(ぱいぱいぱいぱん)

 小説はオリジナルのいろいろな物語を書いていきたいと思ってます。
 時々二次も書きます。

 主にR18になるのかな?。

 何度でも気軽に読めるような文章作り(語彙が少ない)を目指していきたいです。

 更新頻度は気まぐれです。書きたい物を順に書いて言っているような感じです。

 感想欲しがりさんです。
 感想とても楽しみにしていますので、お願いします。
 何度も言いますが、感想欲し子ちゃんなんです。
 遠慮無くメッセージも頂ければと思います。



 Pixivにも投稿をしていますが、こちらの更新が早いですし、訂正等をしています。
 そうそう、Twitterやってます。
 あまり呟きもしないけど……

 Twitterもしています。
 ただし、サジェストBANになっていますので、検索には引っかからないかもしれません。
 おもしろエッチだと思って貰えたら、宣伝お願いします。

ID:222560 madamu(まだむ)

あー、オリジナルガンダムもので、凄腕パイロットだったけど色々あって整備班にいるおっさんが
最新機が戦う中、倉庫から持ってきた偏った設計思想のワンオフ機で無双するの読みたい。

部下「隊長、正体不明機が接近しています」
隊長「こちらレッド1、正体不明機、所属と識別コードを言え」
主人公「あー、あー聞こえる?こちら連邦軍機動兵器研究所所属 第一試験小隊 コード名 ホワイトラビット」
隊長「馬鹿を言え、そのコードはヘビーメタルのコードだぞ!」
主人公「懐かしいね、その渾名。昔は恥ずかしかったけど」
部下「では貴官がケイオン”ヘビーメタル”テツマ大尉!」


あー、寛永御前試合は実は聖杯戦争異聞で午前試合出場剣士がサーヴァントのマスターであった!みたいな話ないかな~。
「柳生十兵衛&セイバー」とか「宮本伊織&アーチャー」とか「伊庭如水軒&キャスター」とか。
「柳生但馬&ルーラー」でも可。
【後の世に伝わる寛永御前試合は剣豪、剣士による凄惨な試合とも伝わるが、その真実は誰も知ることはない】みたいな風太郎イズム的書き出し。
「伴天連の女、名前は?」
「人に名を名乗らせるなら、まずは貴様から名乗るのが筋だろう」
「いや、それもそうだな。柳生十兵衛という」
「私はセイバーだ」


あー、ブリーチのオリ主もので山本元柳斎の塾時代からの塾生で、卍解は出来ないけど基本スペックは隊長格で
1,000年以上色んな隊の席官をやらされて今は十一番隊の六席で、一人で隊の事務仕事を全て捌いてる苦労人が
原作に絡みつつあーだコーダする話が読みたい。
卯ノ花隊長の前歴を知っているので「あのじゃじゃ馬」と呼んだり、夜一を「お嬢ちゃん」と呼んだり、実力と経歴を理解していない吉良とか檜佐木とか雛森に「年長者なのに六席止まりか~」と同情気味見られたり。
始解は斬魄刀が「長巻」に変化。見かけは長巻だが攻撃の際に込める霊圧によって重量が変化する。
「押しつぶせ!不動丸!」みたいな感じ。

あー、戦後の艦これ世界で「揚陸作戦&沿岸警備」をメインに頑張っていた提督とその艦娘たちの話書きたい。
艦娘たちの多くは他の職業についてたりするわけですよ。
那珂ちゃんはアイドルかと思いきや県警本部の交通課で広報を担当して交通安全教室のおねーさんしていたり、
妙高型は全員陸自に入っていたり、雷電コンビは海自の主計関係に勤めていたり、一部艦娘はそのまま海上警備として活動していたり、あと神通は俺の嫁。

あー、鬼滅の刃モノで柱候補まで行ったが戦闘の際に胸を貫かれ、肺の損傷があるので呼吸に制限のある元鬼滅隊員とかやりたい。
「止めておくよ、二合と刀を振るったら先に死ぬのは僕だ」とかなんとか言いながら20代後半の隠として市井に生きつつ鬼関係の事件にオブザーバーやアドバイザーとして派遣される奴。
ただし初撃の猛々しさは煉獄をして「闘いたくない!」と言わせるほど。

あー、関重蔵(うちの魔法科~)がFateであったり電磁砲の世界で、同様に工作員として働くエターナルチャンピオンものもいいかも。






●おすすめ作品

「火星の人」ハヤカワSF
火星に取り残された宇宙飛行士が、頑張って地球帰還を目指して頑張る、基本一人称小説。
すっごい難しい単語や説明もあるがそこは「へ~」と流し読みでも大丈夫なはず。
マット・デイモン主演、リドリー・スコット監督で映画化されているので、小説でも映画でも好きな方を観よう。

「雨に唄えば」ワーナー
昔の映画。話はベタな話だが、超絶スゲータップダンスで唖然。「はは、ご都合主義だね」なんて人がハマると
人生変わるのでガンバレ。ドナルド・オコナーの「メイク・ユー・ラフ(笑わせろ)」を至芸。
ジーン・ケリーの文句も出ない映画スターぶりにも憧れる。

「火星のプリンセス」創元SF
御存じ異世界召喚のご先祖と言われる一冊。南北戦争に敗れたカーター大尉は火星に召喚された!
そこでは美しい赤い肌の姫、緑の肌の四本腕の蛮族!火星を横断しつつ、ジョン・カーターは戦う!
発想、描写とも2010年代の小説かくやという派手さ。そして純情!ツンデレ!男の友情!





ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:219595 うろまる(うろまる)

ID:215794 拙作製造機(せっさくせいぞうき)

拙い物書き見習いです。誤字脱字がありましたらお気軽に報告してくださると助かります。よろしくお願いします。

ID:213475 高任斎(たかとうひとし)

基本的に、懐かしいゲームとアニメの話を。
と、言うか最近のはわかりません。
性格的に、マイナー推しの傾向有り。

こんなところで投稿しておきながら、ネット環境がありません。
ふらっと街に出かけてネットカフェに寄った時のみ、機会があります。
あと、夜勤で中途半端な時間に上がりになって、始発の時間までネカフェでダラダラ……(最近こんな感じ)

ID:204582 ふーじん(ふーじん)

ID:168667 カチカチチーズ(かちかちちーず)

自分なりのペースで書いていきたいと思います

黄金の爪牙やってます。
好きな作品は神座シリーズに戦神館、問題児、ゴッドイーターなどなど
プリヤドライのアンジェリカが大好きです。9巻表紙が最高です
Twitterやってます。
https://mobile.twitter.com/katikaticheese