お気に入りユーザー一覧 11人

ID:195368 林部(はやしべ)

人間ドラマとコメディが好き
Twitter:https://twitter.com/hayashibeIllust
読んだ小説のことや自分の小説のことを呟くかもしれない

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/hayashibe?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
基本的に返信します。不要であればその旨書いてください。

ID:114072 灯火011(ともしび)

 ジャンルは好きになったものをつらつらと描いて参ります。

 無論、飽きたりすれば止まりますので、そこは一つご理解いただけますと幸いです。

ID:76704 一葉 さゑら(いちよう さゑら)

ID:64329 不破ふわる(ふわふわる)

TSとお嬢様が大好物です。男の娘も好きです。でも百合の方がもっと好きです。
ただしBLお前は滅ぼす。



ハーメルンの事は、性癖をいくらぶつけても大丈夫な特殊性癖のサンドバックだと思ってます、ごめんね。

普段はカクヨムにいます

ID:58642 pzg(ぴーぜっとじー)

ID:54752 薄いの(薄いの)

更新 2018:10/17
読み専になる筈だったナニカ。
連載作品の更新は未定。ゆるして。

ID:38720 なし崩し(なしくずし)


活動報告兼ねてのtwitter始めました。
https://twitter.com/nasikuzusi38720

ID:38260 夏期の種(かきのたね)

その場の勢いとノリだけで物書きにチャレンジ中。
誤字脱字等、気軽にツッコんで頂けると助かります。

ID:30190 杭打折(くいだおれ)

思いついたものを、思いついたままに書いていく。
つまり、非常に気分屋。

サバゲーと銃とロボと女の子が好き。
ドラゴンも好き。

竜娘は性癖に刺さる。

twitter(いろいろ準備中)
@Kuidaore762

ID:19599 ファルメール(ふぁるめーる)