お気に入りユーザー一覧 37人

ID:298367 ざくろねこ(ざくろねこ)

2020年1月から書き始めています。
催眠術等を使ったお話を書き貯めています。

ツイッター https://twitter.com/r_zakuroneko18

ファンティアhttps://fantia.jp/fanclubs/49656

ID:293906 狼ルプス(おおかみるぷす)

ID:286070 イナバの書き置き(いなばのかきおき)

ID:271214 絆蛙(光落ちしたかえる)

(よく称号的な前の名前が変わる)蛙です。蛙とお呼びください。
クソ雑魚文章力ですが、頑張ります。名前を考えるのは特に苦手。
そしてヤンデレが好きだけど百合も好き。だが男を挟む。ノーマルもいいぞ。
でも百合の間に挟まると重罪です。気をつけましょう。

ネクサスは見直して、キャラファイでより好きになりました。
今はゆゆゆネクサスをメインに活動中。だいたい俺ツイ×シンフォギア、これゾン×ハイスクールDxDは同じくらいの頻度だと思います。

因みにやってるスマホゲームはアズレン、花騎士、シュガコン、エンキル、プリコネ、戦姫絶唱シンフォギアXD、ラスバレです。

投稿頻度は大抵週一か、一ヶ月に二回程度。忙しければ一回。

「光は絆だ。誰かに受け継がれ、再び輝く」
「俺は戦う!俺は生きる!生きて、この光を繋ぐ!」
「受け継がれてゆく魂の絆!」

Twitter→https://mobile.twitter.com/geniusbuild1031

ID:251959 仮面ライダーゲイツ(かめんらいだーげいつ)

ID:249448 プラサミット(ぷらさみっと)

ID:233310 SXIYON(しよん)

シヨンです。

仮面ライダー、アニメ、ウルトラマン、特撮、諸々……色々な事が大体知ってる一般男性。

Twitter╭☞https://mobile.twitter.com/sxiyon

なろう

https://mypage.syosetu.com/mypage/profile/userid/2383883/

ID:224762 柏葉大樹(かしわばだいき)

皆さん、初めまして。ヒグマチキン改めて柏葉大樹です。
特撮マニアで仮面ライダー好きです。読書趣味が高じて小説執筆を始めました。
好きな仮面ライダーはアギト、オーズ、鎧武です。他にもウルトラマン、牙狼なども大好きで小説を執筆したいです。それでは~。

ID:221066 夜叉竜(やしゃりゅう)

ID:200524 オラオラドララ(おらおらどらら)

どうも、オラオラドララです!

現在三つのシリーズを執筆しております。仮面ライダー好きで、1番好きな仮面ライダーはゲンムです!よろしくお願いします!