お気に入りユーザー一覧 54人

ID:387006 黒金剛(くろこんごう)

ID:370625 Marthe(まるて)

ID:313683 武田光璃(たけだひかり)

ID:266473 電波少年(でんぱしょうねん)

ガンダム、仮面ライダー、艦これ

私にとっての三種の神器です。

ID:221135 もう書きません(もうかきません)

もう書きません、御迷惑をお掛けしました。

ID:214804 aiyuma(あいゆま)


ID:175498 あおだるま(あおだるま)

 twitter
 →http://twitter.com/@aodaru_oregairu
 pixiv
 →https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=21764063

 

ID:158798 トマト嫌い8マン(とまときらいえいとまん)

サイゼがお気に入り
FGOユーザー、でも衛宮士郎が一番
ポケモン好き、特にサトシ
ツイッターもやってます→@tmteightman1996
質問箱もあるから、なんでも聞いて良いですよ〜

文才微妙、オリジナル展開難いよ、アイディアカモン!

あと、ニコニコ動画にポケモンのMADとか載せてます。
良かったらそっちも見てくんさい

ID:158771 枕魔神(まくらまじん)

アイアム船乗り。
ポケモン廃人のアニメ好き!

※基本陸に居ないから必然的に亀更新です。(海が私を呼んでいる)

《投稿作品》
異世界にて食堂。【完結】
バカとクズは使いよう

ID:158719 氷結アイスブリザード(ひょうけつあいすぶりざーど)

ピクシブで氷結アイスブリザードの名でss投稿してます
『陽乃「比企谷くんの恋人になりたい!」八幡「………はっ?」』(雪ノ下陽乃はどうしても比企谷八幡と恋人になりたい)や『?「はじめましてお父様娘の陽子です」八幡「新手のサギか?」』などいろいろ投稿してます
八陽大好きです。八色、八留も、他の組み合わせも好きです
ピクシブに俺ガイル小説100~200個くらい投稿してるのでぜひ読みに来てね♪
ここでは地の文のあるssを投稿する予定です
暑いのめっちゃくっちゃ弱いです。偏頭痛にばかり