お気に入りユーザー一覧 15人

ID:254065 飛騨三位(ひださんい)

歪んだ趣向のフレンズ。鬱展開が大好きです。眼高手低。

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:165314 月兎耳のべる(つきとじのべる)

こっそり。
気がついたらVになってました。

【Twitter】
https://twitter.com/tsukitozinovel

【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC2BSaoUjm3Cangia0PMEFKA

ID:103839 暁英琉(あかつきえる)

ついった:elu_akatsuki

ID:93653 ぶーちゃん☆(ぶーちゃん☆)

完全なる趣味で俺ガイルSSを書いておりますぶーちゃん☆と申します。
たぶん今後も俺ガイルネタくらいしか書けないとは思いますが、お好きな方はお目を通して頂けたら幸いです。


作品
☆最近友達の一色いろはがあざとくない件について
☆運命の国のいろは
☆あいつの罪とうちの罰

ID:57777 レイヴェル(れいゔぇる)

はじめまして。レイヴェルと申します。

現在は【ラブライブ!】の小説を妄想全開で執筆中です。

感想、ご指摘、沢山募集してますのでよろしくお願いします。

『ラブライブ!-彼は変われるか-』を凍結しました。現在、『ラブライブ!-彼はどう変わる?-』とタイトルを変え、リメイク作成中です。

小説だけではなく、自分の小説で使う挿絵や、関係ないラブライブ!イラストをpixivにて投稿しています。
ご興味ありましたら是非覗いてみてください。


pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=7411728

Twitter: @railsim2

ID:55614 ヘビとマングース(へびとまんぐーす)

ID:41367 カーテンコール(かーてんこーる)

ID:34529 Wai(わい)

ID:20458 猫毛布(ねこげぬの)

 自分が楽しいから書くを信条に、色々と書かせていただいてます。
 そんなモノに誰かが楽しんで頂ければなぁ、と思いつつ昨日も今日も明日もガリガリと書いています。
 どちらも損をする文章なんて、いらないじゃない。

 twitterハジメマシタ
 @nekogenuno
https://twitter.com/nekogenuno