お気に入りユーザー一覧 31人

ID:385417 苗字ちゃん(みょうじちゃん)

土日祝日休みの社会人。
地獄から這い上がって突き進む女を書くのが好きです。

Twitter:@myouzi_chan

ID:318622 流石ユユシタ(さすがユユシタ)

ID:283543 ひさなぽぴー(ひさなぽぴー)

ID:275215 てへぺろん(てへぺろん)

ID:264095 布団は友達(ふとんはともだち)

ID:255395 キヨ@ハーメルン(きよ)

自分好みの作品が少ないのに業を煮やし、真っ当で健全な生き方を放り投げて筆を取ってしまった吸血鬼(引きこもり)
日に当たると溶ける。

艦隊戦、アルビノ系ケモミミ美少女、人外系のじゃロリババア、TS闇深勘違い、百合等を好む習性がある。

主になろうで執筆活動をしていたが、二次創作もやりたくなった元読み専。ハーメルンの居心地の良さから居着いてしまい、今ではこちらがメインとなった。



こちらは作者のツイッターになります。生存確認はこちらでどうぞ。ここもツイッターも長期間更新されてないときは……察して下さい。
無言フォローOKですので、お気軽にどうぞ。
https://twitter.com/kiyo_narou


こちらは作者のAmazonKindle著者ページです。TS闇深勘違いモノを販売しております。この機会に表紙イラストだけでも見て行って下さい。
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/author?ref=dbs_G_A_C&asin=B08546VCTL

ID:248745 あんノー(あんのー)

ID:228041 難民180301(なんみん)

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:185167 Reppu(れっぷう)