お気に入りユーザー一覧 3人

ID:226340 春風鈴兎(はるかぜすずと)

本好きの人は自分の作品を見ると変な気分になるかもしれません

読むことも多いのでよろしくお願いします

暇つぶし感覚です

ID:176553 レーヴさん(れーヴさん)

ふたなりはいい文明、いいね?

アッハイな方々にぜひ読んでほしい…そんな作品を書いていけたらいいなと思います!
FGO、艦これのキャラクターで書いていけたらいいなと思います!
ゆっくりまったりしながら書いていきたいと思うので、目に付いたら読んでいただけるとうれしいです
(*´∀`*)

Twitterやってます!@lov2443です!
気軽にフォローしてくださっていいですよ(*´∀`*)

ID:165163 テンツク(てんつく)

投稿を続けておりますが、まだまだ素人なので、みなさんのご意見などを参考にやっていきたいと思っています。



今投稿している小説はなんとなくやってみようと思ってやり始めたものです、読んでいただけると喜びます。