お気に入りユーザー一覧 15人

ID:427648 Mary✼C✩.*˚(めありーしー)

めありーしーです。しょーせつかきます。
ついったー:@cachelakawaE
なにかあればついったーのDMまでど〜ぞ

ID:398582 クロマ・グロ(くろま・ぐろ)

ID:365463 うみじゃけ(うみじゃけ)

最終的にハッピーエンドになるなら途中でどんなに酷い目に遭ってもいいってワンピースで学びました。対戦よろしくお願いします。

◆別に呟かないX
https://x.com/UmiShakeStar

ID:355679 王爺(きんぐじぃ)

ID:261913 鯖村(さばむら)

ID:241150 エターナルドーパント(えたーなるどーぱんと)

仮面ライダー、ガオガイガー大好き。基本、作品はネタのごった煮になりそうです。

@ZHFdh9ZWa0AaDy7←Twitter

ID:196346 豆腐ステーキ(とうふステーキ)

ID:187354 Million01(みりおん)



テイルズをこよなく愛すMilion01です!

投稿するのはテイルズが多いかな?
それでも見てくれる人が居れば嬉しいです!

ID:146254 _( _*`ω、)_ スヤァ(ぐでっ)

_( _*`ω、)_

ID:125760 アカツキ=ニュー(あかつきにゅう)

Pixivでも一部の作品を書いています。
日常作品でもバトルがしたい。