お気に入りユーザー一覧 34人

ID:287217 捻くれたハグルマ(ひねくれたはぐるま)


二次小説を嗜んでおります。
もし気に入って頂けたならば、高評価、感想等を送っていただければ嬉しいです。

ID:265687 3号機(さんごうき)

ID:257266 DestinyImpulse(ですてぃにーいんぱるす)

ID:248438 ねをんゆう(ねをんゆう)

女性主人公か女装主人公で書いてます。
母性のある主人公を書くのが好きです。

何かあればこちらまで↓
Twitter:@suresuredrink

ID:214721 ursus(うるすす)

ID:210386 caose(かおす)

ID:197297 まるっぷ(まるっぷ)

はじめまして、まるっぷと申します。

初めてハーメルンにクロスオーバーssを投稿させて頂きました。今まではあれこれ妄想していましたが、今回思い切って活動を始めてみました。    

まだまだ未熟者ですので、読者の皆様のご指摘、ご感想を役立てられるよう努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ID:194464 ウォールナッツ(うぉーるなっつ)

ID:193203 マハニャー(まはにゃー)

ID:185223 速水厚志(はやみあつし)