お気に入りユーザー一覧 8人

ID:298685 minnie_remon(みにれもん)

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:169600 アグニ会幹部(あぐにかいかんぶ)

ギャラルホルン黙認のアグニカ・カイエル公式ファンクラブ「アグニ会」幹部。

ID:156104 型破 優位(かたは ゆい)

感想は可能な限り全てに返信したいと思います。

Twitter

ゲーム垢
https://twitter.com/osamamenattou

日常垢(更新報告等はこちら)
https://twitter.com/katayuu1534

小説家になろう https://mypage.syosetu.com/914961/

ID:41733 puc119(ぱっく)


もう少しだけ作者でいようと思います

https://twitter.com/puc119

完結作品10
執筆中の作品5
短編(集)作品3 更新速度は遅いけど頑張るんだって

ID:37792 赤城九朗(あかしろくろう)

皆様に楽しんでいただける作品よりも、自分が楽しむ作品を優先して書いてしまう作者でございます。

完結作品は幾つかありますが、お勧めできる作品は『第四次聖杯大戦争』のみとなっております。

オリ主、オリ鯖なしの、癖の少ない作品です。Fateに詳しい方ならば、お楽しみいただけると自負しておりますので、どうか最後まで読んでいただければ、と思います。


明石六郎の名前で、なろうの方にも投稿しています。

ID:12353 ダーク・シリウス(だーく・しりうす)

TINAAMI、アットノベルスから来ました。マルチ投稿が解禁されたのでこちらにも投稿をしようと思います。良かったら見てください

ID:7528 みずしろオルカ(みずしろおるか)

 読み専だったのが、触発されたのかチラシ裏でコソコソ執筆を始めた臆病者。

 基本が豆腐メンタルのガラスハートですので、暴言は勘弁してください。

 設定厨というか、設定構想考え過ぎてダメになるタイプです。

 最近、チラシ裏ではなく表の方で書きはじめました。
 きっかけは、酔っていたが故の投稿時確認ミス。

 感想もお気に入りもしてもらってますし、このままでいきますねん。

 最近、ゆっくりの布教者的な感想やメッセージをいただいております。

 ゆっくりも、胴付ゆっくりも、すくすくも好きですよ?
 可愛いは正義!!


カクヨム:https://kakuyomu.jp/users/oruka21
宮ノ腰オルカという名義で『AIの恋愛は求め合い』を連載中

ツイッター:@oruka_mizusiro ←メイン及び二次創作アカウント
     :@oruka_MYNKS   ←オリジナル創作アカウント

質問箱:https://peing.net/ja/oruka_mizusiro

 色々と小説に関係ないことも呟いてますが、フォローいただけたら嬉しいです。