お気に入りユーザー一覧 47人

ID:271870 かいな(かいな)

ID:248771 ちゃっくま(ちゃっくま)

ID:219055 いまげ(いまげ)

ID:213228 アリスとウサギ(ありすとうさぎ)

ID:207914 猫の休日(ねこのきゅうじつ)

ども、猫の休日です。男です。
最近はほのぼのとした漫画が好きです。
「ホリミヤ」「からかい上手の高木さん」「あやかしこ」「同居人はひざ、ときどき頭の上」など。
あと、「赤髪の白雪姫」のアニメを見て、「何て美しい世界だろう」って感動して、漫画も読んで、いつかあんな素敵な物語を書きたい、そうと思ってます。
一応小説家になろう様でも作品を投稿していますが、まぁたいした作品ではないです。読んでみたいと思われたかたはコメントでもしてください。
因みにユーザー名は「猫の休日」ではありません。

ID:207434 道幅5メートル(みちはばごめーとる)

ID:206462 はにわにわ(はにわにわ)

ID:204582 ふーじん(ふーじん)

ID:201726 オーファン(おーふぁん)

ID:189428 ピクト人(ぴくとじん)

数ヶ月に渡ってうじうじと悩んだ末、ようやく自分でも小説を投稿するようになった元読み専のヘタレです。

ハッピーエンドが大好物で、シリアスは嫌いじゃないけど最終的には大団円に着陸するような作品が好みです。

ただしダクソとかブラボとかACとかは別腹。