お気に入りユーザー一覧 15人

ID:370000 青は澄んでいる(あおはすんでいる)

ID:280136 ムマ・N(むま)

最近頑張って書き始めた初心者。
感想がないと不安になる弱い子なので感想下さい。
最近自分が感想が欲しいならまずは他の方にちゃんと感想を書くことを覚えた。

依頼の実績や各リンクがあるプロフィールが出来ました。

https://bit.ly/3E1COev

ほぼ使っていなかったツイッター
最近は結構使ってる。
更新情報とか、たまにネタとか呟きます。
あとたまに公開前の奴を載せてます。

https://twitter.com/mutukiakura

有償リクエスト始めました。
まず需要はないと思いますが、どうしてもというものがあったらという感じです。
価格は4000から。そのくらいだと短編になります。
一応有償は作品は問わず、調べて書けそうなら書きます。
https://skeb.jp/@mutukiakura

Pixivもやってます。
こっちのをあっちにも載せてるだけですが。
あとこっちでも有償リクエストやってます。

https://www.pixiv.net/users/827631

FANBOX始めました。
基本的には半ばボツ作品を投稿。小銭ください。

https://mutukiakura.fanbox.cc/

ID:263449 ボルボロックス(ぼるぼろっくす)

ストーリー性 E

勢い D+

文章力、文才 E

小説は読んでくだされば幸いです。


現在はタブレットにて投稿してます。


あと、不定期ランダム更新です。

ID:260429 焼肉マン(やきにくまん)

どうも焼肉マンです

色々な作品のキャラをレイプ していきたいと思ってます!

ツイッターも開設しましたがどう使うかは未定です
焼肉マンで検索してね!
@yakinikuman_h

ID:225969 perv(ぱふ)

どーも、pervです。
この名の通り変態なので、R-18作品を主に投稿していこうと思ってます。

自分の嗜好は
・汚いおっさんに美少女が犯される
・頭の悪そうなDQNに美女が輪姦される
・美少女が気持ち悪いストーカーに執拗につきまとわれ、性的な嫌がらせを受ける
といった内容です。
基本的に女の子が泣き叫んだり嫌がったりするのが大好きな変態なんで、そういうのが苦手な方は気をつけてください。
逆にそういうのが好きな方はウェルカムです。
どんどん語り合いましょう。


twitterやってます。
https://twitter.com/perv68275043

ID:225262 片倉(かたくら)

ID:215794 拙作製造機(せっさくせいぞうき)

拙い物書き見習いです。誤字脱字がありましたらお気軽に報告してくださると助かります。よろしくお願いします。

ID:199499 seriallain(しりあるれいん)

seriallainと申します。

名前の由来はネット検索するだけで分かってしまいますW

自分で書いた小説を読んで欲しくて『なろう』から引っ越してきました。

オリジナルの人気はそれなりです。

二次小説のアクセスの伸び方にびびっております今日この頃です。

ちょっとでも気になったら小説を読んで頂けたなら嬉しいです(^^ゞ

ID:163778 トラソティス(とらそてぃす)

キキョウ推し。
カズサとキキョウは出逢ったことないのにもう加湿部宜しく先生奪いあってるの草不可避。

最近投稿できてなくて後ろめたさあって使命感出てるので、もう少しお待ちしてくれたもう。

ID:160768 メガゾードン(めがぞーどん)