お気に入りユーザー一覧 41人

ID:253080 風見猫(かざみねこ)

ID:223100 白山葵(しろわさび)

ID:128731 ザ・シガー(ざしがー)

ツィッター:@cigger2

ID:108608 月影57令(つきかげごじゅうななれい)

ID:99297 凍傷(ぜろくろ)(とうしょう(こごえろ、でもOK))

 凍傷!裸漢男(こごえろ!ら・めんまん)といいます。
 ネットやり始めの頃はパワーストーン掲示板とかでクレスティア~とかゼロクロフィックス~とかいうヘンテコHNで蠢いておりました。
 自分の他に凍傷って名前でSS書いている人を発見してからは、ヌードゥルガイ(麺男)って感じでいじくったりしてましたけど、最近文字書いてないし、僕が、僕こそが凍傷だー! 信じてくれー! とか意地張る理由もないし……ねぇ?

 なのでのんびりこそこそ生きております。


◆自HP:天地空間
https://soyboy.verse.jp/

ID:94250 〇坊主(まるぼうず)

読み専男が現実逃避に小説を書き始めました。
無ければ書いちゃえばいいじゃない精神で頑張ります。

別世界に行ってみたい男 〇坊主。思いついたら書きたくなる症候群を患っている重病患者です。
素人で尚且つ気まま投稿となりますが、よろしくおねがいします。

ID:90684 でらべっぴ(でらべっぴ)

ID:82020 葉川柚介(はがわゆずすけ)

ツイッターアカウント:@Yuzusuke_Hagawa

ID:80263 バンビーノ(ばんびーの)

数年間読み専でしたが何となく思いつきのネタから
『我輩は逃亡者である』から作品を書き始めてみました。
読者としても作者としてもタグは作品の補足と言うかそういうものじゃないかと思う。ガラスとか豆腐は叩き割るもの。


Twitter @bambino_or
更新の情報を稀に、あとは頭の足りないこと呟いてます。

ID:79174 鯱出荷(しゃちしゅっか)